まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

2ヶ月記念♪

date★2006.09.15(Fri) category★お婆だより
すず姫昨日で2ヶ月経ちました!!
いろんな表情をしてくれるので^^面白いわぁ~

地声がデカイ・・・mandarinバーバです
皆様!!ボリューム調整してくださいませね。

テーマ:じぃじ と ばぁば
ジャンル:育児

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

愛らしくなってきましたね^^
すずちゃんは、mandarinさんに似てるよ。
動画を児太郎と見ました。
すずちゃんに向かって「ね~」してました。
デレデレして見てたのよ~、ったくねぇ、男だわ~、児太郎も(笑)

v-22あんずさんへ
似てますかぁ~^^ウフッ♪

児太郎クンも見てくれたんですか!!
「ね~」って、言ってるコタ君のお顔^^
想像して・・・こっちまでニヤニヤとv-398

もう2ヶ月ですか?
早いなあ・・・
翔毅がじっとすずちゃんを見てました♪
最近鏡も大好きだし
今からもっと可愛くなるね~☆
やっぱり女の子だから動きが優しいですね
可愛い~v-10

もう2ヶ月になるんですね、早いなぁ。
ほっぺがふっくらして可愛いわー。
よく見てますね、見えてくると表情も豊かにんってきますよね。
mandarinさん、飽きないでしょう?
だって、私だってずっと見ていても飽きないもの・・・。
赤ちゃん大好きなんです、動画、またお願いしますねー。

そうそうタミーバスはやめて
浮き輪にしました~
若夫婦にどっちがいいって聞いたら
浮き輪って言うから・・・
でもこれもいいですよ~(*^m^)o==3

すず姫を調整すればよかった?

v-22 マドさんへ
浮き輪?見ましたよん・・・なるほど!!
人気があるんですね^^教えてくださって
ありがとです。
お嫁ちゃんに見せてあげよっと♪


v-22 karin1103さんへ
動画♪なかなか・・・撮るチャンスが無くて
お家に押しかけちゃえばとも、思うんですが
何か理由をつけて行かないと・・ねぇ^^;

義理母は気を使いますですよ・・・。

("▽"*) イヤン♪かわい~!!
もう2ヶ月か~早いな~

って、私もご無沙汰してました!テヘヘッ(*゜ー゜)>
母、どないお過ごしでしょうか?
まだこの一ヶ月のブログを読めてへんねんけど、また読んどきます(笑)

ようやくネットが繋がって、ブログもちまちま再開します。
とはいっても、前のブログは教えてもない人に知られたりして、
なんか腹が立つやら、気持ちの悪いことになったので、
新しく作り直しました。

もしまたお暇になったら、覗いてみてね。
とはいっても、以前ほど更新は出来ないかなーと思うので、のんびりやっていきます。
またよろしくね(^^)/~~

v-22 あずちゃんへ
元気だったぁ~~!!心配してたのよ母v-409
何かあったのかしらと、気が気じゃなかったんですぞ^^;
でも、良かった元気そうで♪
また、こちらこそヨロシクね^^。
相方さんも・・・ねv-398

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
