まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

知らぬ間に・・・。

date★2006.09.14(Thu) category★俳優・大沢たかお
「FC2ブログランキング」への、リンクのバナーを貼ってますが→
自分で貼っておきながら^^;何位になっているのか?
全く覗きに行っていなかった・・・(笑)

久々!!覗いたらあらら!堂々8位じゃない^^;俳優部門

うん?「down」の文字が・・・という事は!!
それ以前は何位まで上がっていたのかしら^^;

ちょっと照れくさいような嬉しいような・・・・
ココを覗いてくださってる皆様に、この場を借りて
「どうもありがとう」のお礼をいたします

では!今日は「王子」のお話し中心に

えっと!題名を付けさせていただくと(笑)
『mandarinが!実はスゴイ王子ファンだと
気付かれてしまって居た??』って言う、お話しです

去年の11月後半・・・
“王子”出演の映画「地下鉄に乗って」の商店街での
撮影ロケを見学に!!
一人で伊豆へ小旅行した時のコトです

商店街の中に「珈琲豆専門店」のお店があり・・・
そこの、男前のオーナーさんに美味しい珈琲を
ご馳走になった事がお話のはじまりで!!

いまでは、我が家の「珈琲豆」は、オーナー直々の焙煎による
美味しいお豆をずっと愛飲している訳でして^^

と、話が王子から反れましたが・・・

コトあるごとに、オーナーのブログにお邪魔させてもらい
チョコチョコとmandarinコメントを、たま~に!
書かかせて頂いておりました・・・HNはmandarinでは無くて^^;

すると、ある日、オーナーのブログに「映画関係者の方から
地下鉄に・・・の宣伝用ポスターを入手した」との書き込みが!!

う~~ん?図々しいお願いとは知りつつ、オーナーに
「もし!余っているのなら・・・譲ってくださいませ」メールを
送ってしまったmandarin・・・ホント図々しいはね、まったく(笑)

しかし!

オーナーが直ぐ返事を下さったんです!!
「図々しいお願い、承りましょう?実は○○さんに
差し上げようと思って余計にもらっておいたんですよ・・・」のご返事が

えっ!・・・?

?なんで?一切オーナーには王子ファンだって伝えてないのに
まして!mandarinのココのブログも内緒にしてるのに・・・^^;

すっかり!バレていたんですね・・・(笑)

mandarinが王子ファンだってこと♪アハハ

Photo003.jpg

オーナー!!ありがとうございま~~す大切にします。

テーマ:俳優
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

キャ~!mandarinさん、良かったね♪

思い立ったら即行動!
と、伊東に出かけられたのは、去年の話でしたっけ?
良い出会いが、素敵なポスターをもたらせてくれたけど、mandarinさんの行動力と優しい性格が掴みとったプレゼントと、ブログランキングだと、思いま~す(^_^)v

v-382うのさんへ
行動力?・・・王子に関する事なら行動力が
ド~ンと出るんだけど・・・・
ほかの事は^^;ぜんぜんですよ(笑

うのさんの文章は☆ホントいつ読んでも
感動&感激&感心させられます・・・^^
BBS2の文章は・・・グッと来てしまいましたよv-409。。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
