fc2ブログ

まんだりんのSOLU通信

「デジパー」パート2

date★2006.09.01(Fri) category★日々日記
では!丸1日経ってしまいましたが 笑。


kananiさんとマドさんの!ご要望に答えて

「デジタルパーマ初体験!!日記」の巻

まずは、シャンプーから始まります

次に1液?っていうのかな^^;髪の毛に十分に
浸透させるんですが・・・なにしろ4年ぶりに
パーマをかけるので!!普通の人より浸透する時間が
長くかかってしまった・・・ラップに包まれて!!
熱いの・・暑いの(笑)これはチョットしんどかったです。

それが終わると・・・いったん液を洗い流し
髪の毛を乾かします!!そして、いよいよ
ロッドを髪の毛に巻いていく訳ですが・・・

あまりにもスゴイ状態になったので(笑

実は!しっかり・・・お店のお姉さんに

笑っちゃう姿を撮ってもらってたんです^^;
dejipa.jpg

何本ものコードに繋がれているmandarinの頭!!
笑えるので!!記念に「パチリ」。



そして!!
1日経った!!mandarinの髪型は・・・



ジャ~~ン!!


dejipa2.jpg

ちょっと無理して若づくりすぎ・・・(汗)

               終わり。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとう!!

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
すごくいい感じよ~v-343
奥様~ってかんじなのかなあ?
お姉さんって感じなのかなあ?
右の☆アロハ☆のイラストに似てるよね~
イロっぽ~~いv-413

mandarinさん素敵!
そのスッとしたあごのラインとウェーブがとってもいいです。
う~ん、かなりな美人さんと見た!

すず姫ちゃん連れていたら、絶対にママに見られますね。

あにきたちが、丸

あにきたちが、丸で
熱いデジタルパーマ初と、
長く十分とかを浸透する。

v-332マドさんへ
いい感じですか?^^;どうもです
でも・・・さすがにこう毎日暑いと!!
結局はお団子ヘアーに戻りました(笑
暑いのもうヤダぁ~~!!

v-332karin1103さんへ
早くすず姫を外に連れ出したい^^
もうチョット涼しくなって!からですかね。
まだ首も据わってないので・・・。

お嫁ちゃんがどうやら?1ヶ月待ちの超人気
ベビーカーを購入したらしく・・・??
ベビーカーの到着待ちです♪すずとのお散歩^^

おぉぉ~~綺麗ですd(⌒ー⌒)
緩やかなウェーブ 憧れです♪
mandarinさん とっても素敵♪
んでもマンマル顔の私がすると どーなるのでしょう・・・悩む(;^_^A

v-331kananiさんへ
おばぁ~ちゃんだって!
オシャレを楽しみましょ^^

あと!1ヶ月ちょっとですね^^
お孫さん誕生まで・・・楽しみ!楽しみ!

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)