まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

デジパー・・・。

date★2006.08.31(Thu) category★日々日記
今日は東京、暑い 最後のあがきかと思うくらい
蝉君たちも時間差で大合唱してるし・・・

「もう・・・うるさいぞ!」(笑)
・・・余計暑さが増すBGMだわね!!暑い、暑い、


この夏は、mandarinの髪型「お団子ヘアー」がほとんどでした!!
伸ばしっぱなしの髪の毛をいかに、涼しげに見せるか?

一番簡単ですからね(笑)

いつも美容院に行くと・・・
思い切って切っちゃおうかな?と思うけど
「毛先そろえる程度で・・・」と、答えちゃう小心者^^;

昔はずっ~とショートだったから!!抵抗はないんだけど

ココまで長くしたのは何十年ぶり?
う~~ん!この夏を乗り越えれば・・・なんとか。

でも・・・結んでばかりいると髪の毛が傷むし
毎朝、時間かけてブローするっていうのも・・・

そこで!悩んでいた私に救いの手が!!
最近ウワサの・・・「デジタルパーマ」
「傷まない、臭わない、長持ちする、ブローは手グシでOK」
と、まさにB型のmandarinにピッタリ

娘が!美容院に予約してくれました^^
「えっと!私じゃ無くて・・・ウチの母なんですけど」って(笑

娘の行くお店なのでオバちゃんのmandarinは勇気が要りますが
これから・・・行ってきま~~す

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

長らくパーマをかけていなくて
痛むのも怖いし、オバハンパーマにされるのも怖くて・・・
デジタルパーマ、やってみたいなぁ~と思っていました(*^-゚)
で! どうでしたか!? 感想教えて下さいませ☆彡

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
パーマって一歩間違えたらオバンだもんね~
上手なところへ行かないと大変なことになりそうでこわい
で。。どうだった?仕上がりを是非見せてください(笑)
後ろからでOKよ~~ん☆ニヤ (o^^o) ニヤ

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
