まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

握手会&ファンミ開催!!

date★2006.08.28(Mon) category★俳優・大沢たかお
ポストを開けると・・・そこには
王子のFC会報がぁ~ニコニコ^^

早速開いてみると「開催決定!!」の文字??
きゃっほぉ~~!!

やっぱり約束は守ってくれる王子
今年も「イベント」開催してくれるのねぇ~~!!

東京&大阪で2日間・・・忙しいのに「ありがとぉ~~王子

・・・と、浮かれてるmandarinですが!!

大阪の旅費代・・・どこから算出しようか!考えねば^^;



テーマ:俳優
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

fd@;jdw

コメントをどうぞ

連コメスミマセン間違って送信してしまいました
あらためまして はじめましてこんにちは
いつも拝見していました。
大沢たかおさんは星の金貨の時からファンです
(でも実は竹野内豊ファンですv-10
深夜特急もよかったですね あれは全部見てしまいました。イベントの報告楽しみにしています
私も生たかお見てみたいです

はじめまして^^

v-286すまぷーさんへ
私も!いつもブログお邪魔してました^^;
あらためましてこんにちはです!!

すまぷーさん♪たかおちゃんのファンでも
あるんですんね^^ニコッ!!
竹野内さんもステキな俳優さんですよねv-354
「星の金貨」、あと!とても記憶に残ってるのが
「世紀末の詩 」第9話?だったと思いますが^^;
たかおちゃんが「謎の男」で登場して・・・ノア君
いじめちゃう役で・・・(笑)。

これからも!遊びに来てくださいね、どうぞよろしく♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
