まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

叔母さんと姫

date★2006.08.21(Mon) category★お婆だより
すず姫のお守り・・・

18才のおばちゃんが慣れたモンで「オムツ替え」^^



ちょっと・・・微笑ましい場面だったので!!
動画に撮ってみました♪顔は映ってないから、いいよね^^;。

テーマ:じぃじ と ばぁば
ジャンル:育児

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

将来の為に・・・

我が子の為に練習バッチリ、ですね。
私も19才でおばさんになり、姉が共働きだったので私の仕事が休みの日に保育園の送り迎えしてました。
それがきっかけとなって、保育士になる決心をしたんですよ。

すず姫ちゃん、あんよバタバタして、元気ねー。
すいぶんしっかりしてきましたね。

バタバタ過ぎなんです^^

v-274karinさんへ
そうなんですよぉ~!!元気に手足バタバタと
女の子なのに・・・^^;いつもカラダ動かして
じっとしてないんです(笑)。

どうですかぁ~??バトン??(笑)

母性ですね~(^^

孫すず姫ちゃんが可愛いのはもちろん
姪すず姫ちゃんも可愛いだろうな~。
娘さんv-410すでに、オムツ替え完璧v-511これで、いつでもv-426v-465・・・って、まだ少し早いですね(^^

↓バトン・・・気になっちゃいますね~。
私の名前もありますよv-391
でも、気になるのは
「今は王子かな?」・・・「今は」って何~~~
そして「アラブの石油王」e-354

見つけちゃったかぁ^^;

v-274みやちゃんへ
名前!みつけちゃったのね・・・
やっぱり!気になるよねぇ(笑)

このバトンのお約束は・・・
ブログ持ってる人の、前提だから??
mandarinの勝手な人選でご迷惑
かけちゃってますよね^^;

う~ん??・・・あっ、そうか!!
これからブログを始めるっていう事で
(予定は未定で)^^;
みやちゃん?教えましょうか?
メール送るよん(笑)

うのさんも・・・どう?この考え?^^;

ちょっと気になるかも(^^

迷惑だなんて、
とんでもないですよ(^^
・・・質問の内容によりますがv-413

え~っと
たぶんブログ始めます。
予定は超未定でv-411
いつの日か、このバトンをv-30
^^;で、いいのかなv-5

了解です♪

v-196みやちゃんへ
送るよん・・・(笑)

みやちゃ~ん

ごめん・・・アドレスが!!登録してたのに!!
消えちゃったの・・・。空メールでいいから送ってきださいませv-436

うちの叔母二人組みもめちゃくちゃ可愛いみたいです
ふーちゃんから取り上げてかまってます(笑)
やっぱり血なんでしょうね(*^m^)o==3

可愛いんですね

v-22マドさんへ
「みんなに愛されて育った子は・・・
決して悪い道には行かない」と、どなたかが
おっしゃっていたなぁ^^

最近、虐待の報道がよく流れていますが
愛されない子を見ると・・・胸が痛くてたまりません。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
