まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

気になる?バトン

date★2006.08.21(Mon) category★日々日記
マドさんちの!謎?のバトンに
mandarinの名前が「3っ」あったので
すっごい気になり・・怖いもの見たさに^^
バトンを受け取っちゃいましたぁ!!

もし?^^質問内容が気になるあなた!ど~しても
知りたかったら(笑)右下のメールフォームからご一報くださいな
教えちゃいますよ!!

えっと・・・その前にコチラを読んでね^^

  *-*-*-*-*-お約束-*-*-*-*-*

① 閲覧者には質問内容を見せない。

② 気になる人はmandarinにメールすれば質問内容を教えてもらえる。
  
③ ただし質問内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

       以上。。。



スッゴイ長いので・・・
まずはしながらゆっくりとはじめましょ



Q1:マドさん
Q2:うのさん
Q3:もち!王子
Q4:キムキム兄やん 
Q5:今は王子かな?
Q6:さっこママ
Q7:みやちゃん
Q8:karin1103さん
Q9:みほくんさん
Q10:??
Q11:karin1103さん
Q12:王子
Q13:アラブの石油王
Q14:ウェンツ君
Q15:あにき
Q16:旦那 
Q17:ココに来てくれた皆様
Q18:風見さん
Q19:あんずさん
Q20:( ☉_☉)? 
Q21:・・・娘
Q22:香味ちゃん
Q23:マドさん
Q24:mandarin 
Q25:みほくんさん
Q26:叶姉妹
Q27:母 
Q28:・・・男性諸君 
Q29:深津絵里san  
Q30:娘のトモダチ
Q31:カバちゃん 
Q32:横山ケンさん
Q33:あずちゃん
Q34:お嫁ちゃん
Q35:あんずさん
Q36:mandarin
Q37:emiさん
Q38:難しいなぁ・・
Q39:王子のスタイリストさん 
Q40:居たら怖いよ~ 
Q41:ちなみちゃん
Q42:うのさん
Q43:長男
Q44:猫ひろし
Q45:みほくんさん
Q46:あずちゃん
Q47:emiさん
Q48:HIR☆TOくん
Q49:香味ちゃん
Q50:みやちゃん
Q51:コレは答えちゃマズイでしょ
Q52:マドさん
Q53:ちなみちゃん
Q54:マミーさん
Q55:香取慎吾くん
Q56:早実の斉藤君
Q57:旦那
Q58:・・・・。
Q59:みほくんさん
Q60:長男
Q61:あんずさん
Q62:karin1103さん
Q63:スーザンママ
Q64:マドさん
Q65:隣の犬
Q66:いっぱい居るかも・・ 
Q67:すず姫
Q68:誰だろ?
Q69:・・・自分かも^^


ふっ~~!!終わった~~!!長かったぁ~~。

え~~!あくまでも^^;mandarin
勝手な考えで答えてますので!皆様お許しを(笑)



質問が知りたかったら・・・mandarinまで♪ウフフッ

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

速攻で照らし合わせてみます~(=^‥^A アセアセ・・・
お疲れ様でした(笑)

きになるぅ

わ、わたしの名前も・・・・ある。
すごーーーく気になるけど、質問がたぁくさんあるのね・・・・・
やってみたいような、大変そうな・・・・う~ん悩みます。

なんだろな~??

私の名前が2つある・・質問推測・・・う~ん。

★ 一番覗きに来てる人は誰?
(朝に、昼に、夕食作ったけど家族がまだ帰らないときに、そして寝る前に)
アチャ~!覗きすぎだろ私(爆)

★ コメントがお笑い系の人は誰?
 
ま!こんな感じかな?後の質問は知~らない!
って、やだ~気になるよ~~!(爆)

ウフフッ^^

v-273マドさんへ
なかなか・・・時間かかりましたぁ(笑)
でも!おもしろかったぁ^^;。


v-273karinさんへ
いやぁ~mandarinも・・・答えが全部埋まるまで
丸3日かかりましたから(笑)
ゆっ~くり~どうぞ~^^メールしますよ・・・。


v-273うのさんへ
答えは・・・・!!
推測は!!ぜ~んぜんハズレです(笑)

すいません・・・もう!「うのさんしか♪いないっ」って、言う質問だったんで・・・^^;。

回答に三日もかかる質問って、すご~い!

また、覗きにきました♪ ひつこいぞ(笑)

すいません・・・もう
・・・・^^;

誤って、汗、なのね~(笑) 
私の中のよからぬ妄想がジョジョビー♪ジョバー♪
今度会った時は、お覚悟を!!(爆) 

今夜は♪

v-354うのさんへ
今夜は「王子」とお会いになるんですから^^
ひとまず・・・この件は置いといて(笑)

今度会うときに!ちゃんと教えますから^^
ご安心を!!今宵は楽しんで来てくださ~い
レポも♪よろしゅうにv-410

???

あんずの名前が5つありますが??
覗いてみたいかもです^^
メールくださいなぁ。m(_ _)m

v-77あんずさんへ
ウフフッ・・・気になってくださって(笑)
ごめんなさい!!「あんずさん」のお名前は
3つだけっす^^。もう、ひと方「あずちゃん」と言う
似たHN女の子が居るんで・・・!!
間違えちゃうかもですね^^;

早速!メール送りますですv-410

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
