まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ご冥福をお祈り申し上げます。

date★2006.08.11(Fri) category★俳優・大沢たかお
昨日の公式HPでの、たかおちゃんの報告メッセージ
涙して読みました・・・。

最愛のお父様の死去。悲しいお知らせでした・・・。
仕事と、この事で、あんなに痩せてしまったのですね
この数ヶ月間・・・
大変な思いで仕事に向かっていたんですね

今朝のスポーツ紙にも、映画の撮影のため、父の最期に
立ち会えなかった。近親者のみで営まれた通夜、葬儀
告別式も「周りには迷惑はかけられない」と欠席。

・・・・・・。

でも、最後に「いつまでも しょげていられないよ」の言葉に
すこし、ファンはホッとしていますが

まだ、映画の撮影は続きます・・・

私にできる事は・・・
ずっ~と応援すること!!たかおちゃん!がんばれ^^。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

長い事、ファンをやってきましたが、こんなに辛いなぁ、と想った事はありません。


今年のお正月は、数年ぶりに日本で過ごされたとおっしゃってましたよね、お父様のお加減もよくなかったのかもしれませんね。

あんずが思う事、それはたかおちゃんお仕事が忙しくて良かった、と・・・
仕事が趣味のたかおちゃん、悲しみもお仕事をこなす事で少しは、救われるような気がします。人はいつも前を向いて歩いていかなければ転んでしまいますから。^^
きっと、たかおちゃんもそんな風に考えていると思いたいですね。
私も父が亡くなって、父の愛の大きさを知りました。
父の子供で良かった、と心から思います。
mandarinさんもですよね。^^

あんずさんへ
本当に、お仕事がたくさん入ってて!良かったのかもしれませんね・・・

私も父を2月に亡くし・・・今更ながら
愛情の深さを、思い出しております
「お父さん、ありがと^^」って。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
