まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

3分で1億円。。

date★2006.08.09(Wed) category★俳優・大沢たかお
久々に・・・・王子ネタ。

朝からスポーツ紙に大きく取り上げられておりました。
「7月24日通りの・・・」リスボンロケ!!

なんと^^;セリフ無しの回想シーン3分に・・・
“1億円”だそ~です!!公開が楽しみ

撮影中は「王子様役に徹した!」と言うことですが
なんだか痩せ過ぎ?のような気が・・・心配っす。
眉山の撮影だって・・・これからなのに!!
まだまだ残暑厳しそうだし大丈夫かなぁ

徳島のロケ!!行きたいなぁ~遠いなぁ~無理だなぁ~(笑)

ところで・・・ウフフ♪嬉しいことなのですが^^;
最近mandarinの周りに!!隠れ大沢たかおchanファンが
あちこちに!居ることが発覚!!しました(笑)

フムフム!ヘレンから急上昇してるのかな^^
お子チャマから、ギャル層、そしてオバチャマまで!!
ウレシイことです。

秋からまた!映画公開で忙しくなるなぁ(笑)・・・。
その前に・・・完成披露試写会♪当たってぇ~

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

今朝(あぁ、もう昨日だわ)のズームインでやっていたのを見ました。
今までは普通に聞き流していたのに、「あっ、mandarinさんの王子だ!」とテレビの前まで行って見てしまいましたよ。
なんて整ったお顔なんでしょうね。

karinさんへ
「なんて整ったお顔・・・」^^そう思って
くれるkarinさんは見る目がある(笑)♪

人それぞれ好みやタイプがあるから
あまり・・・大きい声では言えませんが
王子はカッコイイ(笑)。

秋から~メディアに出っぱなしに
なりますから!お楽しみに^^。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
