まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

生後2週間目・・・

date★2006.07.28(Fri) category★お婆だより
・・・・どこ見てるの?
カメラ目線はまだ難しいかな^^
  
  

赤ちゃんって!目がはっきり見えるのって
いつ頃だったっけかな??

まだ!お嫁ちゃんの実家に居る「すず姫」
動画と写メを送ってくれるお嫁ちゃん
あ・り・が・と・ね!

明日は地元の夏祭りの一つ「花火大会」が開催されます
なんだかお天気が、心配です・・・。
来年は!!すず姫連れてお祭り行けたらいいな^^
何でも買っちゃるぞ爺と婆は(笑)

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

やっぱり、おめめが大きいわ。
まだ、明るさが解る程度かしら?
この頃の笑いは、天使があやしてるんですってよ。
←あにきの所にうさぎのれもんちゃんが遊びに来ていましたよ。
二人で「パウスカート」って言ってました。
「花火といえば?」「大会でしょ」って、かわいい。

明日、雨降らないといいですね。

karinさん

ペットたちはどんどん言葉を覚えるんですね!
今度は「プリン」ちゃんも遊びに来てほしいな♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
