まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

やっと・・・^^。

date★2006.07.16(Sun) category★俳優・大沢たかお
何を隠そう^^予定日の7月2日から!!
お嫁ちゃんが出産するまで・・・
「王子」断ちをしていたmandarin(笑)

別に深い考えは無かったんですが
「王子」と書き込むのをひそかに控えてたのでした^^

こんなに長くなるとは思いもせずに・・・

もうイライラ・ムズムズ!!
だって!王子新ネタ情報が
このときに限ってどんどん出てくるんですもん!!


で!今更ですが・・・

10月21日公開決定!!撮影終了地下鉄(メトロ)に乗って松竹系

11月3日 公開決定!!撮影中7月24日通りのクリスマス東宝系

只今!撮影準備中!! 眉山さだまさしさん原作
「解夏」に次いで第2弾・・・。

韓国映画「Far away to love」も、まだまだ撮影が
終わってないみたいだし・・・。

とにかく忙しすぎて・・・お顔も痩せちゃった気がします。
心配心配。。でも!さすがお仕事大好き王子(笑
体調管理もしっかりと!!とても元気でお仕事してるとのこと。

応援!!してまっせぇ~

あ~~♪これで・・・
「FCイベント」が今年もあればなぁ~
最高のいいコトづくめの年になるんだけど・・・。


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

v-308お孫さんのお誕生、おめでとうございます
女の子さんなんですね~写真、とってもかわいいです♪
お孫さんってどうですか?
やっぱり手放しで可愛いものなんでしょうねー
健やかな成長楽しみにしております♪

王子情報~最近は浦島状態だったので嬉しいです。
映画公開の日が決まったんですねー(ワクワク

emiさんへ

ありがとうございます。。孫は・・・
メチャメチャ可愛いですっ^^。

王子情報も・・・続々出てきてますよ!!
最近は追いつくのが大変です
でも逆に・・・ウレシイことですよねv-238

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
