まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

産まれましたぁ~~♪

date★2006.07.14(Fri) category★お婆だより
やっと・・・やっと・・・

初孫誕生!!」しましたぁ~~

7月14日 13時05分に無事女の子出産!!

母子とも健康^^ですっ!!

体重2995グラム

身長48.5センチ

胸囲29.0センチ

頭囲31.0センチ


スリムな色白のメチャメチャ可愛い・・・BABYです
(もう、ババ馬鹿で~~す!!)

大きくなってるとばかり思っていたので・・・ちょっと
ビックリでしたが!産まれてみれば♪3000グラム切ってました

案外!!最先端の機器も、あてにはならない事が^^判明!!
予定日だって♪産科医の先生が決めたので(自己申告は聞かないで)

周りが振りまわされていた!だけだったと・・・笑。

皆様にはホントご心配かけてしまって


では・・・・・


初!お披露目で~~す♪

産まれて30分後のBABYですっ

ガラス越しなんで・・・綺麗に撮れなかったのですが!!


suzu.jpg


真っ赤なおサルじゃないでしょ!!綺麗なお顔で出てきてビックリ!!
産まれてすぐなんて・・・息子も娘も、お顔が真っ赤かだったのになぁ~~笑

とにかく・・・・一安心。。。疲れたぁ~~。。
(動画も後で載せますね^^)

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:結婚・家庭生活

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おめでとうございまーす

気になって気になってちょくちょく覗いていました。
PCのこっち側で「わーいわーい!」
って騒いでました。

かわいいーかわいいーホントかわいい!
なんて色白なんでしょう!

お腹に長くいると大きくなりすぎちゃうのでは?と心配していたけれど、重さも女の子ならちょうどいいぐらいかしら?

mandarinさんもホッとした事でしょう。
頑張ったお嫁ちゃんにも「おめでとう」って伝えてくださいね。


おめでとうございま~~~~すv-315
よかったよかった^^
とってもかわいいですね。私もうれし~!

お嫁ちゃん!お疲れ様でした。
そして 、mandarinさんもお疲れ様でした^^

v-22おめでとうございます。

母子共に健康、何よりホッ!
色白でスリム、最高~!
お顔も、ピンクのお布団も可愛い~!

mandarinさん、お嫁さん、本当にお疲れ様。
いつまでも眺めていたいでしょ?
抱きあげたら、手放したくなくなるよ~!
母乳は、お嫁さんの役目だからね(爆)

婆バカ仲間の私も、本当に嬉しい日となりましたv-266

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

おめでとーございまーす!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

すごい!ほんまに綺麗な赤ちゃん!
こりゃあ美人になるわ~。


ママンもお嫁さんも、お疲れ様でした!
これからがまた大変でしょうが、お二方とも頑張れ~p(´∇`)q

karinさんへ

まっ先に!コメントしてくださってありがとうございます。“赤ちゃん”あまり大きくなくて、ちょっとホッとしてます^^。お嫁ちゃんも・・・よく頑張りました!!
いっぱ~い♪お嫁ちゃん!褒めときましたから(笑

暑い日が続きます・・・karinさんお体ご自愛下さいませv-392!!



マミーさんへ

マミーさんもいよいよですね♪
素敵なご家族に見守られて!!無事元気なBABYが
誕生することでしょう^^頑張ってくださいね!!
陰ながら・・・応援してますよぉ~~v-82



うのさまへ^^

は~い!!婆バカのお仲間入りがやっとできましたぁ
どうぞ!!先輩婆のご指導よろしく^^

実はBABYが産まれるまで・・・「たかおちゃん」断ちを心の中でしてたのですが(笑)もうこれからは!!
いけいけですぞ~v-10



あずちゃんへ

長いことココを見守ってくれて・・・ありがとね^^
これからも!!婆にはなったけど♪心は若ーく
20代・・・・ちょっと無理か(笑)

どうぞこれからも!遊びに来てねv-392

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
