まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

7日経過・・・

date★2006.07.09(Sun) category★お婆だより
いつも覗いて下さってる皆様・・・

コメントのお返事も返せなくて!!ごめんなさい。

・・・・・。


まだ!!BABYはママのお腹の中なのです

とりあえず・・・母子とも健康ですので^^
心配はさほどないのですが!!昨日からやっぱり入院となりました

明日から・・・促進剤を使って様子を見ることに!!

・・・・ふーっ!!こっちが落ち着きません(笑
胃がイタぁ~ぃです。。

ブログの更新も滞りぎみで・・・・。

なかなかPC開けなくって

あと少しで・・・赤ちゃんと対面できると思います!!
まったく!!ママのお腹の中がそんなに居心地がイイのかしら?^^

もうしばらく・・・楽しみは先延ばしに・・・

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:結婚・家庭生活

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

入院したのならもう安心ですよ・・・
すぐに生まれてきそうですね
ゆったりして待っててね♪
って言いたいけれど
わかるわその気持ち~~v-406

お~っと!
いよいよですねv-411
陣痛が始まったら、甘~いジュースを飲むと
どんどん陣痛が強くなるらしい・・・・(看護士情報)ですよ^^
まさに 「案ずるより生むが安し」 ですね

お会いした事はないのに、mandarinさんの落ち着かない様子が目に浮かぶようです。

後はお医者様に任せて、待つしかないのですよね。

あにきは、マンダリンと母子は入院する?
ここまで楽しみに返事する?
ここまでマンダリンがここに対面した。

あ~!!
気になるよぉ~…o(;-_-;)oドキドキ♪

今頑張ってたりするのかなっ?!
それとも産まれてたり・・・

気になるっ気になるってば~

マドさん♪マミーサン♪karinさん♪あずチャン♪

皆様・・・・ご心配かけておりますv-436

まわりは気持ちが焦るばかりで・・・
きっとBABYも周りがあまりにも騒がしいので^^
じらしにじらして「困らせてやれ~~」と思っている
のかと(笑)!!

うれしい報告ができるまで・・・あとしばらくお待ちくださいませ!!ふぅ~~っ、それにしても、待たせすぎですよね!



TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
