まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

両家顔合わせ。。

date★2005.11.29(Tue) category★お婆だより
無事に昨夜「両家の初顔合わせ」が滞りなく終了しました(ホッ♪)
「うかい」系列のお店を予約して!2時間くらいの?席でした・・・
お料理も喜んでもらえたし、お酒もチョット入り・・・
menu_r4_c26.jpg
『ここの胡麻豆腐はとても美味いのです。(お店の関係者ではないですぞ(笑))』
和やかな雰囲気。。

お嫁ちゃんのご両親御二人とも!とても穏やかなやさしい方で・・・「お嫁ちゃんは!こんな素敵なご両親に育てられたので・・・いい子なんだなぁ。。」と納得♪ 

そして偶然にも・・・スゴイ偶然なんだけど、私たち両親の結婚記念日が同じ日だったんですよこれが!!またまた運命だぁ~~感激。。

そんなんで話が盛り上がり・・・「お互いこれから長~~い付き合いが、始まるわけですから!!」「なにごとも気を使うことなく」「折半で!!これから行きましょうと・・・♪」

お互い気分良く、無事にお開きとなりました。

これからは、兄ちゃんとお嫁ちゃん2人で色々決めていくコトになる訳で、まっ!暖かく外から2人を見守りますからね!安心しなさい。。

あっ!!そうそうBABYの予定日がお嫁ちゃんから「7月2日」との発表あり♪来年は!楽しみがたくさんあり過ぎて嬉し。。ニコニコ(◎^口^◎)

テーマ:結婚式までの道のり
ジャンル:結婚・家庭生活

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
