まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

同居♪

date★2006.06.29(Thu) category★お婆だより
実は、急遽!!息子夫婦と・・・同居になりました♪

な~んて・・・^^出産までなんですが

昨日から♪2人で我が家にお引越し!!

お嫁ちゃん、実家に帰っても一人になってしまうので
(お母様がお仕事に出てるので!!)
出産も、まじかに迫って来た昨日から♪
5人家族の我が家になりましたぁ・・・・しかし

・・・・初日から♪

ワタクシ!家族にヒンシュクをかいながら
お友達と長野へ「小旅行」・・・前々から約束をしてたので
・・・・強行してしまいました!!。

お嫁ちゃんも「せっかくなんですから!!行ってきて下さい」と
気を使ってくれて・・・♪お言葉に甘えて信州へ

でも無事に!昨日はお嫁ちゃん何事もなくて・・・ホッ。
ホントお留守番!ありがとねっ!!^^。

なので、本日は「お嫁ちゃん孝行」として(笑
美味しいランチをご馳走して♪お話相手にずーっと付き合い
(逆につき合わせたんですが^^)

そうそう!!mandarinオムツを必死に縫いましたぁ!!
何枚?仕上げたのか??・・・今さっきまでかかって^^
200606291205000.jpg

紙おむつにするとばっかり思っていたので・・・
ちょっと、ビックリでしたが^^

布おむつ・・・・あたたかいママの愛情に感心

明日は梅雨の晴れ間の予報です!!
のりが利いてる新しい布オムツを1回全部お洗濯~~

明日は我が家の物干しに!!布オムツがズラ~っと並びます


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

布オムツいいですね~
でもうちは普段の洗濯物だけでアホみたいにあるので。。。
無理ですわ
広い庭でもあればいいんだけどね(*^m^)o==3
まだかなまだかな~?って毎日朝晩覗いています♪

信州で新しい何事などなりました
あにきたちが、布オムツとかを同居しないつもりだった。


マドさんへ

毎日覗いて下さって^^ありがとうございます。

う~~ん?いよいよ明日が予定日ですが・・・
まだっぽい感じです(笑)

今夜あたり??兆候がありますでしょうか!!
無事に生まれて来てくれれば・・・それだけが
バーバの願いです^^。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
