まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

3050グラム。

date★2006.06.26(Mon) category★お婆だより
検診から帰って・・・2人でお茶してます
BABY1週間で300グラム増えてました^^

お嫁ちゃんに許可もらったので♪お腹の写真UP
「今ココに足がありますよ!!ココ」と、指さしてます
oyomechan1.jpg

今週は・・・忙しくなる予感^^。

テーマ:家族
ジャンル:結婚・家庭生活

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あらぁ~、もうそろそろの予感でございますね。
今一番成長期、ママのお腹の中で育つのが最高ですからね。(^^
ベビーちゃんも窮屈になってきたかな?(笑)
妊婦さんは良いですね、美しいですわ(^^
お嫁ちゃんも、ママのお顔になってきましたね。
後少しです、p(^^)qガンバッテ!

予定日まであと一週間を切りましたね!
お仕事頑張ってたお嫁さんなので、安産で予定日よりも少し早く赤ちゃん出てくるかもね?
(出産経験はありませんが、十数年前、産休代理で何度も働いたこことあるのでその経験より・・・・・・)
きれいで可愛いお嫁さんですね・・・・・

いよいよ秒読みですね。
大きなお腹、昔を思い出してしまいましたよ。
無事に産まれるよう祈っています。
頑張って、とお伝え下さい。

いよいよですね~
楽しみでしょうがないですv-238
お嫁ちゃんきれいな子ですね
お母さんって顔してる~
うちのふーちゃんは。。。まだまだかな?

あんずさんへ

ホント成長期なんですね!!1週間で350グラムも
増えるんですもん!!びっくりです。
窮屈なところから早く出ておいでぇ~~!!

明日はダメよ♪バーバ大事な御用があるの(笑
明日以降にね・・・^^。


たかみさんへ

なるほど!なるほど!・・・早まりますね♪
自分・・・お産経験者なのに、すっかり忘れている
コトが多く??(笑
どうだったかなぁ~?と昔~を思いだしてます^^。


karin1103 さんへ

お体?大丈夫ですか?コメントわざわざ戴いて
とっても嬉しいです^^
無理せずにしてくださいね♪

優しいお言葉^^お嫁ちゃんに伝えますね
ありがとうございます。。


マドさんへ

早いモンで今度はウチの番がやって来ました^^

ほんと、バーバのお手本になる方が
回りに居てくれるので助かります!!
これからも・・・ヨロシクお願いします。。

いよいよなんですね~
すごく色白なお嫁さんですね。
ベビーちゃんも色白のかわいい子ちゃんでしょうね~
忙しくなられるでしょうが、うれしい忙しさですね♪

みほくんさんへ

色白なんですよ!・・・うらやましぃくらい^^

いよいよ!明日が予定日なんですが??
まだっぽいです(笑)
コレばっかりは「神様のみぞ知る」ですから。。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
