まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

本日♪2727グラム。。

date★2006.06.20(Tue) category★お婆だより
お嫁ちゃんの・・・検診に同行!!

(毎回!毎回!婆バカッって皆さんお思いでしょうが、笑)
車で行かなきゃ・・・メンドクサイ場所なんですよっ
お嫁ちゃんも、非常に恐縮してますし・・・

でもでも!私は・・・嬉しいんですよ~♪

だって、普通だったら娘は・・・
自分の親にまっ先に頼むでしょっ!
それが姑の私に頼ってくれて

お嫁ちゃんのお母様は・・・キャリアウーマンって感じの
方なので「お仕事優先!!」だから・・・そんな事もあって
お母様には・・・お嫁ちゃんも気を使ってる感じが??

うん?じゃあ、私には気を使わんでいいと・・・??

・・・あまり深く考えるのは、よしましょっと(笑

でも!今日は嬉しいコトに・・・診察室に「お母さんもどうぞ~」と
先生に、ナマのBABYの心音と動くBABYの
エコー画像をしっかり見せてもらっちゃいました

「まっ!ご姉妹みたいな・・・親子だわねぇ~」と看護婦さんが
うふっ♪ニンマリ・・・。    

えっと^^BABYは今日で体重2727グラムと
1週間で200グラム強増えてます!!良し良し。

まだ、子宮口は0,5センチなので!!予定日通りの感じかなと

テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お嫁ちゃんと赤ちゃん、順調のご様子何よりですね(^^
可愛いお嫁さんじゃないですか・・・
私は娘だけなので、嫁には縁がありませんが(^^;
想像はするよ、もしお嫁さんがいたら・・・ソウゾウ・・?(б。б;)。。oOOOなんてね(笑)

予定日までがんばれお嫁ちゃん(^^

良かったですね~
普通は姑さんは体験できないんじゃないかとv-73
マドもエコー見ましたけどね(笑)
うちのお嫁ちゃんのママも仕事忙しいから
産後もマドんちでって事になったけど
逆に気を使って疲れないかしら??って
こっちが気を使いましたv-16
でもあと少しで1ヶ月検診です
ほんと毎日が早い早い・・・
楽しみで毎日ココ覗いてます
生まれそうになったらすぐに教えてねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あんずさんへ
いつも♪ありがとうございます^^

このままお嫁ちゃんと・・・
いい関係が続いて行けばいいなぁ~と
思っています^^

もうすぐです♪バーバの仲間入りv-410



マドさんへ
早いですね!!もう1ヶ月検診ですか・・・^^

お嫁ちゃんは産後!実家に戻ると言ってました
・・・・チョット期待してましたが(笑
さすがにねっ、あちらのお母様だって
楽しみにしてらっしゃるでしょうから・・・。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
