まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

地下鉄に(メトロ)乗って

date★2006.06.18(Sun) category★俳優・大沢たかお


「地下鉄(メトロ)に乗って」


公式サイトがUPされましたので!!またまた


載せちゃいます^^


11月某日、伊東にある商店街の町並みが


昭和39年にタイムスリップ!!


ロケセット見学へ、わたくし行って来ちゃいました♪


 (クリックすると画像が拡大します)


FH000013_2.jpg
篠原監督・・・発見!!


20060618164901.jpg
わぁ~!古~ぃ
でもTVちゃんと映ってましたよ
(野球中継がながれていましたもん^^)


FH000006_2.jpg
不動産屋ですね
アパートの家賃が4ケタ?!


20060618165854.jpg
一番広くて8畳です^^


FH000007_2.jpg
あの有名な!!オデヲン座


FH000008_2.jpg
宍戸ジョーさん・・・ホッペがある!!


FH000009_2.jpg
吉永さゆりさんと!菅井きんさんは・・・知ってるぞ


FH000014_2.jpg
どなたが?運転するのかしら?



えっと!!画像のお持ち帰りは結構ですが・・・
無断転写はおやめ下さ いね。


 






COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

そうでしたねぇ・・・
伊東まで行かれたんでしたね(^^

街並みは懐かしい感じがしました。
3丁目・・・と言い、メトロと言い、昭和30年代はなぜが良いですよね。

寒い時期だったので・・・撮影は大変だったみたいです
夜中の時間に車を通行止めにして!!
雨まで降らしての長時間の撮影・・・
エキストラ参加した方からの情報です^^。

篠原監督さんも!ご両親の別荘が伊東にあるそで!
撮影後も・・・何度かロケ地でお世話になった
方々にご挨拶に来ていらっしゃるみたいで♪

「良い人柄の方ですよ~」と、珈琲屋さんのマスターが
教えてくれました^^。

早く、スクリーンで見たいですね!!

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
