まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

退職。。

date★2006.06.16(Fri) category★お婆だより
ピンポーンとチャイムが鳴ると・・・玄関には
お嫁ちゃんが!!・・・大きな荷物と花束抱えて♪

あっ!そうか今日でやっと(笑)

そうなんです!!今日の今日まで仕事をしてたお嫁ちゃん
やっと退職の日を迎えました・・・^^

どうやら?送別会で頂いた花束やプレゼントを
抱えて、タクシーで我が家へ・・・

「まっすぐ家に帰ろうと思ったんですが!!
見せたいものがあって^^」と出したモノは

職場の皆さんが書いてくれた「寄せ書きの色紙」でした。
たくさんの方からの、あたたかいメッセージ♪が
お嫁ちゃんの人柄を物語っていました。。

・・・・ありがたいね・・・涙。。

大きなお腹をしながら・・・よく今日まで働いて
ご苦労様、お疲れ様。
                 



テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お嫁ちゃん頑張ったね~v-91
色紙は一生の宝になるよ
予定日まであと16日なんだv-237
退職してホッとする暇もなくベビちゃん誕生になりそうですね~v-73
楽しみですv-238

マドさんへ

ハイ♪ばたばたと・・・
赤ちゃん用品を揃える準備が
着々と^^進んでいます。。

あと2週間・・・あっという間かもしれませんね^^

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
