まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今は、スゴイねぇ~~

date★2006.06.12(Mon) category★お婆だより
ワタシの従妹が・・・・
「まだ早いかなぁと思ったんだけど」 と^^
持ってきてくれたBABY用の品々です

5歳の男の子と、2歳の女の子のママです
「おふるで悪いけど良かったら!!」と、
いろいろと見たことないモノがたくさん(笑


カオちゃん♪ありがと~~

って??コレ何??
gods1.jpg

「赤ちゃんと離れていても・・・様子がわかるの」
「う~ん!?盗聴器だな・・・アハハ」

・・・・・??・・・・・

もっといい言い方があるでしょ!!盗聴器なんて

でも面白そぉ~^^早速、2階と1階で実験したワタシ(笑

スゴッ!!・・・動きにも反応して!
小さな音までちゃんと聞こえちゃう

便利なモノばかりで!!今のママたちは羨ましい

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ほんとに、今の赤ちゃんは幸せ~ですね(^^
トイザラスはおもちゃですが、ベビーザラスなんてお店もありますからねぇ(^^
盗聴器(爆)便利ですよ。ベビーちゃんの様子が手に取るように判る優れもので~す。

**
何やら、あんずが作ったロゴが目に飛び込んで来ましたが・・・何か意味があるのか??mandarinさん(爆)

PS
長々とごめんなさい。
私信ですが、昨日例のブツ送ったところ、料金不足で戻って参りました~~(笑)
このくらいで大丈夫だろう、と郵便局にも行かず勝手に切手を(笑)
本日送り直しましたので、よろしくです。

あんずさんへ
ロゴマーク!!
すいませんv-356いろいろと
テンプレの画像をいじくっていたら!!
すっかり・・消すの忘れてUPしてしまったぁ~

「例のブツ」すいません!お手数かけました^^


TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
