まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

撮影順調ですかぁ~?

date★2006.06.11(Sun) category★俳優・大沢たかお
王子の韓国の情報があまり無いので・・・
探しまくっていたら(笑

すごい人数のスタッフに囲まれてる!!
白スーツのたかおちゃんが・・・居た
      
とりあえず・・最新の王子の姿??ココ
意味不明の日本語訳は・・・どうかと思いますが(笑
お暇なら!!一生懸命読んでみてくださいませ

テーマ:韓国映画
ジャンル:映画

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

mandarinさん、こんにちは!
最近の大沢さんの話がネット検索かけても聞こえてこなくて寂しいです。
そしたらココに大沢さん発見!
トラバさせていただきましたm(_ _)m
まだ撮影は続いているんでしょうかね~。

翻訳、面白すぎですwww
撮影場所はワラビ村でヤクザ大根役の王子w

韓国語ってむずかしいですよね^^

韓国は仕事が早いから(すごい速さでどんどん
撮影するらしいですよ)もしかしたら??
クランクUPしてたりして^^

MRの報告が待たれますね・・・。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタなしwww

大沢さん情報がパタリと聞こえませんね~。ってより、大沢さん~どうしてるんでしょうか(笑そしたらmandarinさんのところで撮影中の大沢さん発見!!mandarinさんの記事にトラバされ
...この記事を表示
