まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ワォ!忘れてた・・・

date★2006.05.25(Thu) category★俳優・大沢たかお
王子ファンのお友達のブログを見に行って!!

「 忘れてたぁ~」池袋サンシャインの
写真展!!28日までだった・・・

金、土、日と予定が入ってるから
・・・・まずいっ・・・今日しかないぞ!!

散々悩んで・・・一人で行ってきましたぁ~
一人は全然苦ではないワタシ(笑

お天気も良かったので!!プラプラとウィンドゥショッピング
しかし、平日なのに池袋は人が多いなぁ~!!

いざ!60階の展望台へGO!!
5.251.jpg
さすがに展望台に行く人は少ないのか??
↑たった一人の貸切エレベーターの中・・・
60階までメッチャ速かったぁ~

ははっ!展望台はガラガラで幼稚園の団体とワタシだけ??

さっそく展示してある場所へ・・・
5.252.jpg

期待してたより、写真少なかったです、(映画の場面ばかりだし)
まっ、しょうがないかな!! ちょこっとだけ面白グッズも
展示してあっったので、それもパチリと

注意されなかったから!!写真撮りまくってきちゃった

5.253.jpg
映画見た人ならわかるかな(笑)
5.254.jpg


パネル欲しい写真たくさんあったなぁ~!!
展示終了したら・・・この写真達は何処に行くのかしら?

係りのお姉さんに聞いとくべきだったっ

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おっと!今日バッタリ会っていたかもしれません~
って、私は行けなかったのですが・・・笑
ゆっくり見たかったので平日の子供が居ないうちに・・・なんて考えていたんですが急に予定が入ってしまって、残念。
お客さんの入りはそれほどでもなかったのですか?
ゆっくり見られたのでしょうか?
そういうのも良いですよね~

ホント終わった後のパネルはドコへ・・・

明日まで!!

う~ん!陽ギャンいまいち人気が上がりませんね・・・面白いけどなぁ??海猿、ダヴィンチ・・に
かぶりましたからね!!

秋の「メトロ・・」に期待ですね♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
