まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

舞台挨拶

date★2006.05.14(Sun) category★俳優・大沢たかお
in川崎・・・行って参りました。

5.13.jpg


運よく最前列の席で・・・王子を堪能してまいりました。
1ヶ月前に比べて・・・痩せてしまって!!(役作り?)
チョット心配ですが!素敵な笑顔は相変わらず健在であります。

「地方のキャンペーンをまわって!思い出に残ってることは?」
と、司会の方に質問されて「・・・?ココで話すことですか?」と
逆に聞きなおしていました・・・(笑)

佐藤浩市さんのコメント中でも・・・小さい声でツッコミ入れてたり
終始笑顔の王子で!!楽しい舞台挨拶でしたぁ~♪


追記♪
京香さんも言ってるように・・・陽ギャンパート2なんて
続編できたら!!嬉しいですね。。

お友達に沖縄の方がいるんですが!ヘレンも公開されてないし!
陽ギャンも公開予定なしとのコト・・・大人気になれば公開の
可能性はあるので♪どうか・・・「陽気なギャングが地球をまわす」
大ヒットになりますように

テーマ:陽気なギャングが地球を回す
ジャンル:映画

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

きょうあにきは声は司会したいです。

私も見てきました

私も昨日地元の映画館で陽ギャン見てきました!
4月の小倉での舞台挨拶付き試写会に続いて2回目・・・
今回は主人と行きました。

4月の舞台挨拶のときも痩せたと思ったのですが、更に痩せたのですね!役作りだけだったらいいけどちょっと心配ですね!

陽ギャンパート2あるといいですね・・・

うらやましい♪

旦那様と一緒になんて!!素敵じゃないですか
うらやまし~ぃなぁv-398

今度コチラに出張と?小耳にはさみましたよん^^
気をつけていらして下さいませ♪

今朝TVでやってたんで
最前列を必死で見たけど・・・そういえば
mandarinさんの顔知らなかったんだ~
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   

気にかけてくれて♪

そうですよね!こんなにお話してても・・・
お顔はまだ見ぬ2人ですもんね(笑)

1回聞いてみたかったんですが・・・
マドさんの好きな俳優さんって?

ありがとうございますっ♪

gooの動画、ありがとうございました~早速見てきました。
司会の方にずいぶんと突っ込みを入れたり~、佐藤さんと一緒に「つりバカ日誌」発言してノリノリでしたね!
そして今日やっと映画観てきました~かっこよかったですi-233



わたしも・・・

ノリノリのテンポいい映画で!
楽しめますよね♪

あ~!!大ヒットして欲しい。。

かっこよかったです~

はじめまして~
最近はまりはじめてるな~と思ってた矢先、この映画見てしまって・・ますます深みにはまりそうです。
映画自体も、テンポがよくてビジュアルが凄いかっこよくって、凄く楽しめました。娯楽映画って本来こうじゃなきゃな~って感じです。
大沢さんは元モデルなんですね~。知りませんでした!
それであんなに着こなしが素敵なんですね。
公務員の姿すらかっこいい(笑)
これからいろんな作品チェックしてみます。

はじめまして♪

王子(たかおさん)にはまってしまいましたかぁ♪
仲間!仲間!うふふっ、v-10

過去の作品も素敵なものばかりですので^^
チェック!!してどうぞ観てくださいな。
また遊びにきてくださいねっ♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
