まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

1964・・・?

date★2006.05.10(Wed) category★日々日記
いまさら隠してもね(笑)えっと!1964年生まれ♪

娘が何やら?ミクシィというネットワークの会員でして
そこに、本職の占い師さんが1964年生まれの人のコトを
次のような解析をしてるんです・・・(笑)

愚か者、旅人、冒険家、理想家、レーサー、芸能関係、気まぐれ
アクションスター、スタントマン、宗教家、創始者、やくざの親分
消防士、歯医者、 外科医、外国に関心を持つ人(留学、海外出張
外人との結婚)や、無茶、精神病患者、アルコール依存症者
お子ちゃま などで・・・
一般人の常識的なキャラクターとは言え無そうです。

って!これって?いいの?悪いの?

ちなみに、ワタシは・・・気まぐれ、無茶、お子ちゃま、かも

1964年生まれの方・・・ご意見を

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

私は愚か者だわ~
きまぐれだし~ 無茶だし~ お子ちゃま♪
mixiもやってます。あれこれ手を出しすぎて
ブログ管理にてんてこまい・・・あ~愚かだ~(>_<)

マドは・・・・・

愚か者、理想家、気まぐれ 、やくざの親分 、無茶、アルコール依存症者
↑消去法で残りました
はちゃめちゃですね~1964年
万歳q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

関係ないけど・・・・

1964年生まれって言うことは・・・・・
東京オリンピックの記憶がないのですね・・・・
その当時九州の国道3号線を走ってた東京オリンピックの聖火ランナーを見た私としては何気にショックな・・・・・爆
ちなみに私は195○年生まれですが・・・・
愚か者・・・・
精神病患者とは毎日接してるので似て来てるし・・・

そして最近はアルコール依存症の気も・・・・

みほくんさんB型?!
私も同じく(マッチ風に)「愚~か者~よ~♪」の部類です^^
う~ん!マッチよりトシちゃん派だったなぁ・・・笑。

はちゃめちゃ!!でもヤクザの親分?消去法で
残るのも・・・どうなんでしょうか(笑)

旦那も同級生なんですが・・・6月生まれで!
東京オリンピックのTVの映像を覚えてる?!
記憶に残ってるって言うんですよ・・・「うそっ~!」って感じですよね!(でも、やたら記憶力いいんです・・・覚えてて欲しく無いことなどが特に、笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
