まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

2日目。

date★2006.04.30(Sun) category★趣味日記
先週からはじめた「 フラ(ダンス) 」
週に1度のレッスンなので♪焦らず、じっくりと・・・。

そして、今日2回目のレッスンに行ってきました

とにかく全てのステップに関して膝を曲げる!!
ベーシック(フット・ステップ)というのですが

この体勢は・・・ヤバイ!!キツイ!!

ステップも何種類もあって・・・頭では解かっていても
体がぜんぜん動かな~~い

えっと~・・・?今日覚えた・・・?ステップの名前(笑)

「 カオ 」「 カホロ 」「 ヘラ 」「 ウヴェヘ 」??

それに加え・・・音楽付きで見よう見まねで躍らせれた
(曲名忘れちゃった!!)
たしか「 ・・・ローズ 」って言う題名だったかな?

4番までの振り付けを、一気に叩き込まれて・・・・もうワタシ
頭も、体も、フラフラで~~す(ダジャレじゃないよ♪)

しかも、そこらじゅう、カ・ラ・ダ・痛いし~~~ぃ!!

あぁ~~~!もう今日は何もしないで、このまま横になりたい!

以上“フラレポ”・・・頑張って来週も続く・・・。 

テーマ:☆シルバー・アクセサリー☆
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
