まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

GW突入。。

date★2006.04.30(Sun) category★日々日記
GWをカレンダー通りにお休みする為に

残っている仕事を片付けるべき!!
昨夜、高速を飛ばして・・・旦那と現場へ

本当は昼間に済ませちゃえば、良かったものを
少年野球の試合と重なり・・・(一応、監督なんで♪)


夜の高速を~~~♪

助手席に乗って夜走るなんて!!何年ぶりかな?
いつもは、遊びに行った帰りで一杯飲んでる
旦那の変わりに私が運転手ですから

見慣れた景色も・・・助手席となると、チョット違う景色だわぁ。

走ってる最中に撮ると・・・こう映るんですね!!
kousoku.jpg

20060430103235.jpg

何がなんだか、わからな~い・・・・笑。

さぁ!今日はこれから「 フラ 」の教室2日目
がんばって行って参ります(笑)

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あにきはマンダリンで旦那は監督したかった。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
