まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

昭和39年の・・・。

date★2005.11.24(Thu) category★俳優・大沢たかお
「地下鉄・・ロケ!セット大公開」
ネタバレ・・・見て後悔しないで下さいね!!

ココからどうぞ♪

忠実に原作を再現してます!
うぅ~ん・・・タイムスリップ♪
昭和39年、ま・さ・に私が生まれた年・・・。
(オバサンです・・・)

見事に!!映画監督の「篠原哲雄」さんが、浅田ワールド
地下鉄に乗って』を伊東の街中に実現させた瞬間。
それを生で体験してきました。。

篠原監督がちょうど現場をウロウロしているのを発見して!!
サインねだろうとしたんですが、忙しそうだったので遠慮
しました、真剣な顔つきでお仕事してる最中に失礼かな?と

う~~ん!でも後から考えるとやっぱり、貰っておけば
よかったかなぁ~~サイン・・・(笑)。

テーマ:撮影中、公開前の映画
ジャンル:映画

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
