まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

3ヶ月目突入。

date★2006.04.29(Sat) category★日々日記
若い時からタバコを吸っていた・・・
ヘビースモーカーでは無いけど1日10本前後?

今年1月下旬ぐらいからかな・・・

急にタバコがマズくなった気がして
体調が良くないとそう感じることがあるから
しばらく吸わないでおこうと・・・。

それでも、出先でお茶したり飲みに行ったりすると
吸いたくなって・・・1服しちゃうんだけど、やっぱり美味しくない

なんでだろう?いたって体調はいいんだけど・・・

「 この機会にたばこやめなさい!! 」と娘。
そうだよね・・・吸いたいのを無理やり我慢してやめるより
今の感じだったら自然にやめられるかもしれないね!!

そして・・・3ヶ月が過ぎて、今だ禁煙持続中。

自分が吸わなくなると・・・他人のタバコの煙までキライになる!!

勝手なワタシ・・・

だからお友達は、今までお食事に行くと「 喫煙席で 」と
まっ先に言う私が「 禁煙席で! 」に変わったのに呆れてる。


さぁ!いつまで禁煙続くかしら・・・

テーマ:健康第一
ジャンル:心と身体

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すごいですね~

すんなりと禁煙できたのですね~
苦労している人が多い中で・・・。
意志が固いってことですね~♪

みほくんさんへ

いえいえ!
意思は弱い方でして(笑)
たぶん・・・このまま順調に行けば
やめられるのかと!!でも
そのかわり・・・クチ寂しいと「お菓子」が
進む!進む、体重増加・・・ヤバイです。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
