まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

本日開店!

date★2006.04.26(Wed) category★日々日記
我が家から・・・徒歩5分の場所に
業務用卸のスーパーが開店したのです。

もとは、信用金庫跡地だったんですが!

ここ何日かで突貫工事??ってやつですか
何が出来るのかスゴ~く気になってました。

今朝の新聞折込にチラシを発見!!
「プロの為の店」という文字が大きく載っていました。

niku.jpg


早速!今日お仕事がお休みのお嫁ちゃんを誘って
買出しに出発~♪

OPEN初日、やっぱり混んでいました・・・が!!
すかさず、お買い得商品の数々をお嫁ちゃんと2人でしっかりGET♪

業務用なので量がスゴイ多い!なのに安い・・・

なので、お肉も、お野菜も、お菓子も(笑)み~んな半分に!!

当分♪うちも、お嫁ちゃん家も、食卓に並ぶメニューが同じかも



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うわ~

二人で買い物なんて仲いいですね~
うちは一緒に居るから全部マドが仕切ってますから(笑)
今度買い物に行かせて見ようかな~(笑)
でもまだ料理出来そうにないんで(;´▽`lllA``
これから教育しないとね(*^m^)o==3

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
