まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

「マイ パーソナルバンク」

date★2006.04.21(Fri) category★日々日記
これ?なんだか解かりますか(笑)

cyokinbaco.jpg


今日、旦那に買って来いと言われたモノ!!


「 貯金箱 」


なんか、スゴイでしょこれ!結構大きいんですよ(笑)

またこれが、結構びっくりする機能が備わっていて
専用ICカードとパスワードが無いと!入金出来ないし
勝手にお金を取ろうとすると、警報機が鳴るんです(笑)

ちゃんと入れた金額も表示されるんです!

目標金額を設定して、現在の金額表示や目標まであといくらなのか
いろいろと機能が付いてて・・・面白いというかなんというか!!


私 「 で、何のために?この貯金箱? 」
旦那「 海外旅行代!!」
私 「 ・・・・ 」
  「 どこ?どこ?どこ行くの? 」
旦那「 まだ、決めてない・・・笑 」


そういうコトなら!私も協力いたしましょう。

気長にコツコツと


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
