まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

舞台挨拶レポ

date★2006.04.18(Tue) category★俳優・大沢たかお
新宿の安田生命ホールでの試写会!!行ってきましたぁ~。

会場14:00なのに、新宿に着いたのが11:00
それでも、並んでいる人はすでに10人?・・・悩まず私も・・・
最後尾へ!!「よし、これならいい席GET出来るぞと確信」

王子サイトのお友達3人と待ち合わせて・・・いざ!会場入り!

お友達のダッシュのおかげもあって、最前列4席GET
スゴイ近くで王子の姿を見れたんです・・・感激。。

ココで細かくネタバレしても・・・きっと明日の朝のワイドショーで
放映されるし、今はネットでもすぐに動画が配信されるので!!
詳しくは・・・書かないでいますね

でも・・・やっぱりチョットだけ(笑)

ストライプの映画衣装のスーツ姿でお出ましの王子☆
やっぱり「スターのオーラが溢れ出てましたぁ~」
(ちなみにこの言葉は一緒に行ったお友達の受け売りですが!)

あと、加藤ローサちゃんは「お人形さん」みたいに可愛いし
鈴木京香さんは超~きれいなおみ足に、お顔がちっちゃい!!

松田翔太くんはデビュー作となる映画なのでチョット緊張気味なのか?
キョロキョロと慣れない感じが新鮮でした。

あとは・・・やっぱり佐藤浩市は色が黒い(笑)でも男前だったなぁ!

挨拶が終わって・・・舞台ウラに戻るたかおちゃん・・・
ファンの黄色い声と、視線に戸惑いながら!照れくさそうに
左手で髪の毛をかき上げながら去って行く後姿が、なんとも
可愛く見えたのは!私だけでしょうか

映画の内容は・・・
ワタシ原作をもう読んでいたので、それを期待しちゃってたので!

「ロマンはどこだ?」・・・ほんと何処だぁ~~って感じでした(笑)


王子大阪入り追記レポ・・・・
youkina1.jpg


東京より・・・大阪の舞台挨拶の方がおいしかったぁ~

大阪の王子ファン情報「 握手も出来たし!どさくさに紛れて

お尻にタッチ出来たそうななんてうらやましいぃ~

今日は静岡沼津の舞台挨拶。。何が起きるかしら(笑)


ランキング参加中

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

mandarinさんお帰りなさい♪
映画の衣装でお出ましだったんですね!!
しかも最前列で見ることが出来たなんて素晴らしすぎますっ
レポ、ありがとうございました♪
スターのオーラ!私も感じたつもりで帰りまーす★

そうそう~昨夜から始まったドラマに松田翔太くんがでてました~
あぁ、この子が陽ギャンの・・・ってマジマジ見てしまいました~かわいい♪

emiさん
簡単なレポですいません!
大阪の舞台挨拶の方がもっと
盛り上がったみたいですよ♪

5月13日の初日舞台挨拶!!
emiさん頑張ってゲットですよ~v-10

自分にとって一生守り抜くのは

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
