まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

このまま幸運よ続けぇ~

date★2006.04.14(Fri) category★俳優・大沢たかお
またまた・・・当たってしまいました。

なんか怖いくらいです

4.17.jpg

「 陽ギャン・・・ 」完成披露試写会

「 舞台挨拶付き 」これでナマ王子は・・・

今年に入って2回目だわ!

スゴイ♪まだ4月だというのに・・・

このまま幸運突入モードで

「 初日舞台挨拶 」もGETしちゃうよ



な~んて調子乗りすぎてると

あとが怖そうなんで!この辺で・・・。




ランキングご協力おねがいします


テーマ:邦画
ジャンル:映画

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

私も♪

行きますっ♪
当たったといっても、友達なんですが(笑)
私は本当にくじ運ないんで、これも諦めてました。

mandarinさんは本当に「運」があってうらやましぃ!!

ナルさん
たぶんこの何十年先の運を使ったと思われます(笑)
この先・・・きっと・・・何も当たらないとv-404

17日は楽しみましょうね!!(何時から席とりに並ぶかと?考え中ですv-413

明日ですね!

当選おめでとうございますi-237
イイ席が取れるように祈っております♪
そしてそしてブログの更新も首をなが~くして待ってまーすi-178

「 初日舞台挨拶 」は念力でゲットしたいと思います(がはは

emiさんへ
いやぁ~!王子ステキでしたv-10
今回はヘレンの時より挨拶の時間が短かったので
それがちょっと残念でしたが・・・!!
5月13日の初日はゲットできますように・・・
emiさんガンバですよ~!

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
