まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

娘とデート

date★2006.04.09(Sun) category★日々日記
お天気が良かったので!久しぶりにドライブ
車を走らせてアウトレットモールへ娘と行って来ました。

そこで菜の花が1面に咲いている場所を発見!!

20060409161331.jpg


桜はかなり散ってしまいましたが、黄色の菜の花は満開でした。

日曜日、アウトレットのお店が並ぶこの場所は歩道の1画で
パントマイムやマジックをやっている芸人さんがいたり

ワンちゃんたちのお見合いの場所にもなっているみたいなので
いつも休日はとっても賑わいます!!

とっても暖かい日差しだったので、美味しいジェラード屋さんで

060409_(2).jpg


もう溶け出している・・・アイスを激写!!(笑)
なんか美味しそうに見えないですね


ランキング参加してます!よろしくポチット


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すご~いv-405
菜の花きれいですね~v-352
春はこれだからいいよね~v-298
娘さんとのお買い物楽しそうですね~v-290

ワンちゃんたちのお見合いの場所って行ってみたいな~v-411

マドさん
ワンちゃん連れて食事も出来たりお茶も飲めたりv-273
あと大きなペットショップもあるので!
ワンちゃんがあっちにもこっちにもいっぱい居て
まるでわが子を自慢するように・・・みなさん
すごい気合入れてお散歩してますよ(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
