まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

無事に終わりました♪

date★2006.04.02(Sun) category★お婆だより
2006・3.31(大安)
桜、満開の日 めでたく式を挙げた2人です。

FH010014.jpg


朝9時にホテル到着!着付けに美容に1時間半かかり、その後
親族控え室での挨拶、挨拶、親族紹介があるにもかかわらず
まぁ、来る人、来る人に何回も頭を下げて1時間・・・(笑)

喉が乾いて乾いて、たまらず隠れて桜茶を2杯いっき飲み

そして親族全員の写真撮り、これが何枚も撮るのでびっくり!!
続いて、新郎新婦と両親6人での写真撮り「まばたきしないで下さいねぇ~」
って、顔がひきつって・・・きっとスゴイ顔で写ってるのは確かです(笑)

やっとお式が始まり~披露宴へ突入!!

お料理が出てきて、さぁ!!少し食べなくちゃと思ったのが間違い
来賓や親族からのお酌の嵐・・・飲めないビールやらワインのコップが
ワタシの前にいくつも並んで・・・空腹にお酒が入り

ちょっと落ち着いたかと思ったら、今度は逆にお酌に駆け回り・・・
お料理全然食べれなかったよ~~

新郎の母ってこんなに疲れるんだとは・・・(笑)。

披露宴はなんと4時間半!!いろんなサプライズも登場して!!
すごく盛り上がり・・・書き出すと長くなりそうなので(笑)

また次回に書くということで・・・

そして最後の、「両親に花束贈呈」ついに・・・来てしまったぁ~~
この瞬間!それまでは全然泣かなかったんですよワタシ・・まずい
思い出すと・・・涙が。

たえちゃんが両親に宛てたお手紙を読み始めたとたん、会場中が
涙の連鎖反応・・・みんなグチャグチャに・・・それを見たとたん!!
ワタシも涙が止まらなくなってしまった(笑)



みんなで泣いてみんなグチャグチャな顔・・・

絶対!!幸せになるんだぞ~ 

自分で言うのもなんだけど・・・とってもいい結婚式でした。

おわり




テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

きょうは挨拶しなかったー。

待ってました

v-314おめでとうございますv-339

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
ほんといい顔してるね
幸せそうなお二人ですv-434
そしてお母さんもお疲れ様でしたv-290
家族が一人増えまだベビちゃんもやってくると
ほんとに賑やかになりますねv-354
マドは順番が狂ったけれどいつか子供達のそんな姿
見たいものですv-398
新郎の母は大変そうですが・・・
それも母としての最後の仕事みたいなもので
感無量でしたねv-409
あ~天気も良くてほんとに良かった~v-343
また色々なお話待ってますねv-392

いい笑顔ですね~♪

おめでとうございますv-308
感動の挙式だったのですね~
新郎のお母様、お務めご苦労様でした。
子供の結婚式を経験するのは、きっと10年以上先だけど
そのときは、同じように涙・涙・涙になるだろうなぁ~

新郎新婦の笑顔が、ほんと幸せいっぱいを物語ってます♪

おめでとうございます。^^
お二人に幸多からん事をお祈りいたします。v-315
素敵な笑顔ですね、こちらまで幸せな気持ちになりました。

おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でしたv-22

すみません・・・途中で間違えてしまいました。
改めて

おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でしたv-22
お二人の幸せが伝わってくるお写真v-238
本当に素敵な笑顔ですね。
また披露宴のお話聞かせて下さいね。
ぜひお母様のお着物姿も拝見したいです(^^

皆様♪コメントありがとうございます。

マドさん
新郎の母!どうにかお役目、はたしましたぁ~(笑)
疲れたけれど・・・気持ちのいい疲れです!

マドさんだって!この先、新郎、新婦の母として
感無量体験が何回も!!でも、悲しいような嬉しい
ような気持ちは複雑ですよね。

みほくんさん
10年先ですか・・・まだまだですよね、でも!
ワタシの経験から言うと!アッというまの
10年ですよ~(笑)。

10年前の息子?と思い出すと・・・小学6年??
あははっ、結婚なんて想像できませんね(笑)

あんずさん
ちょうど1年遅れになりますが、バーバの先輩として!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

ちなみにあんずさんのブログにここのURL入れてから
カウントが毎日上昇してます(笑)。


みやちゃん
いつもいつも、何かあると気を使ってくれる♪
やさしいみやちゃん、ありがとうv-398

ワタシの着物姿・・・ですか!お恥ずかしいので
と言いつつ、写真が出来上がるのが随分かかる
らしいので(カメラマンさんが撮ってくれたのですが)
厳選してアルバムにするらしいです。
自まえのカメラは全然ワタシの姿が写ってなくて(笑)
見つかりましたら・・・後日、顔は隠してということでv-392

おめでとうございます

お二人の素敵な笑顔を拝見できて、幸せのおすそ分け、いただきました。
友達の式とか、親戚の式とは違い、大変でしたね。
でも、うれしい大変さですよね。

お写真、私も楽しみにしちゃおっと。

karin1103さん
式から4日が経って、もっと写真とりまくっておけばと
今頃後悔してる、わたしです(笑)。

「幸せのおすそ分け!!」、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
