まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

伊東へ。。

date★2005.11.24(Thu) category★俳優・大沢たかお
電車を乗り継いで・・・。
今日、静岡の伊東へ行ってまいりました!!
「地下鉄に乗って」のロケ現場見学に♪

実はこの映画「エキストラ」の申し込みをしていたんですが?
「厳正な抽選の結果・・・今回は申し訳ありません」と
ご丁寧にお断りのメールが届き!みごとハズレ。。
ならば・・・見学なら♪文句はないでしょ!
悩むまえに行動あるのみ・・・
2時間かけて、電車で伊東へ!行って来ましたぁ(笑)

しか~~し、撮影本番は夕方からとの情報を入手!!
ゲッ!!そんなに遅くまでココにいたら・・帰りが何時?
(旦那におそくても夕飯前に戻ると言ってしまった手前・・ヤバッ)
しかも!今日は「大沢たかお」は来ないかもよと、地元の方が教えてくれて(泣)
なっ!なっ!な・ん・の・為に来たのよ~~トホホ。。

なので・・・撮影セットから小道具にいたるまで、あと、いかにも
誰か役者が乗って撮影するような、すご~~い!車(30年前の古い)
などなど・・写真取りまくってきたぞっ!!。

あ~~ぁ!今日はホントに疲れたぁ。。
でも、帰りがけに!美味しい珈琲をタダで飲ませてくれた。。
地元の珈琲屋のマスター様!!ありがとでした~。
めちゃめちゃ美味しかった。そしてこの話、まだ続きが・・・。




テーマ:撮影中、公開前の映画
ジャンル:映画

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
