まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

内緒??

date★2006.03.29(Wed) category★お婆だより
どうもここ何日か、旦那が寝る前にノートPC開いてキーボードを
不規則にたたいてる??あんまり仕事以外は夜、開かないのに?
なんか怪しいぞ!!「 何してるの? 」と聞いても・・・
「 うん!別に・・・なんでも無いよ 」との返事だけ

そこで今日は、そ~っと覗いてやろうと・・・ソロソロと近ずくと
何かワードで長々と文章を打っているのです

「 おっ!見るなよ~ 」と旦那
「 なんでぇ? 」とワタシ
「 内緒 」と旦那・・・。

「 なんでよぉ~~!!何書いてるのよぉ~!! 
怒るワタシ。

「 ・・・・しょうがないなぁ~実は・・・ 」
と、旦那から話をよく聞くと・・・

リョウの友達(高校時の野球部の親友&2次会の幹事)から
数日前に「 お父さんからリョウに手紙を書いて欲しい 」と
頼まれたらしいのです、しかもお涙ちょうだいの内容で・・・って!!

そうなの??

なんでワタシじゃないの(笑)←そうじゃない!

内緒って・・・それ、2次会で読むんでしょ??だったらワタシは
ず~~っと知らないままでしょ!2次会に親は行かないんだからぁ
ずるいよぉ~!!

「 大丈夫!!出来上がったら見せるから! 」と旦那を信じて
今、出来上がりを待っているワタシ・・・です(笑)。


続きは後日に・・・。

ランキングにご協力願います

テーマ:結婚式までの道のり
ジャンル:結婚・家庭生活

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

"(/へ\*)"))ぅぅぅ

もう泣きそうです・・
いよいよですねe-482
2次会には行かないんですね~
イイ親友達に囲まれて幸せですねv-411

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
