まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ストーンズに魅了

date★2006.03.23(Thu) category★日々日記
stones4.jpg


行って参りましたぁ!! ぎりぎり開演の時間に入ったのですが

な~んのことない!前座バンド(古い言い方ですね 笑)がたっぷり

時間を取ってくれて・・・始まったのは8時まわってたかな?


今回で、ストーンズの日本公演は5回目、そのうち3回観てるのですが

正直、昨日のLIVEは今までのなかで一番冷静に見れて!!

一番楽しめた気がします・・・なんでだろう??

まっ、年取ってキャーキャーは卒業したし(笑)

席もなかなか良い席だったのでね・・・

それにもしかしたら、日本で4人のLIVEが見れるのが最後??

そう思うとジ~ンと胸にくるものがあって

あっという間の夢のような2時間でした

アンコールも終わり・・・

客電がいつまでも点かない状態の会場の中・・・

まわりの人たちと一緒に、しばらく舞台をボーッと見つめて

ちょっとウルウルとしてしてしまいました。



しかし、見事に客層は「 おじさま おばさま 」ばかりで

とくにワタシたちの周りは・・・加齢臭が漂っていました(笑)

まっ、周りから見ればワタシたちも・・・・

おじさん♪おばさんカップルなんですけどね



興奮状態冷めやらず・・・会場の外の特設テントで

雨の中傘もささずに、グッズを買いあさったワタシでした

stones3.jpg



ランキング参加してます ポチッとヨロシク

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

夫婦でライブいいですね~
共通の趣味があるというのはいいなぁ~
うちは、曲の好みも映画の好みも違うから
一緒にコンサートとかに行ったのも
15年くらい前の来生たかおコンサートだけです(^^;)

こんにちは(*´∇`*)
良かったらブログ見に来て下さい☆

みほくんさん♪
来生たかおいいっすねぇ~!!

いやいや、旦那と趣味が合うのは・・・音楽?くらいで!あとはホント全然好みが合っていませ~~ん(笑)

休みの日はほとんど別行動の夫婦です!!

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3322

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
