まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

舞台挨拶♪

date★2006.03.18(Sat) category★俳優・大沢たかお
「子ぎつねヘレン」の舞台挨拶!!行って来ましたぁ~

何から話そうかな・・・。

まず、席が意外と舞台から近いことに感激!!

それに不覚にも・・・ヘレンちゃんの痛々しい姿を

スクリーンで見て、涙、涙、してしまいました

そして上映終了後、王子登場

見るたびに若くなってるような感じでした!!

綺麗なグリーンのパンツに白いコンバースで

王子だから許せるファッションです・・・ハイ(笑)


そうそう!特別ゲストにレミオロメンが登場にはビックリしたぁ!!

これで歌でも歌ってくれたら最高だったのになぁ・・・無理だよね。



お友達と・・・食事などなど・・・

久々にリフレッシュできて楽しい1日でした。。おわり


なんか短くて・・・すいません(笑)





テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

思っていたより、私の席からもよく見えたんですよ~だからもう見惚れる見惚れる(笑
楽しいひと時でした・・・
あのコンバースの靴、雑誌でも履いていたし、最近よく履いてますねー♪

お子ちゃま連れのお母さんを!
キョロキョロと、探していたんです(笑)

「王子はやっぱり舞台栄えがするわぁ」と
一緒に行ったお友達が絶賛してました。

ほんとカッコいいですよね。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
