まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

すっごい遅くなって・・・すんまそん。。

date★2006.03.14(Tue) category★日々日記
バトン来た~~(((( *≧∇)ノノノ♪

マドさんからです~!!おそくなってすいません

では始めます。


【17歳バトン】??

 17歳の時してたこと

パンクバンド「アナーキー」の追っかけしてたなぁ~!!
いやぁ~懐かし~ぃ。。   


 17歳の時考えてたこと

う~ん
どうやったら痩せるか?
う~ん
学校帰り何処の喫茶店で何食べようか?



 17歳の時やりのこしたこと

もうチット真剣に勉強しとけばよかったかなぁ?
あと!部活!(バスケ)真剣にやってなかったからなぁ~(笑)


 
 17歳に戻るとしたら

旦那ともう付き合っていた頃だなぁ・・・
う~ん?戻るとしたら「おにゃんこクラブ」に応募してみる(笑)



 どなたにまわそう・・・。



 17歳に戻りたい方・・・このバトン受け取ってくだされぇ~




COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

17歳バトン♪サンキュ(v^-^v)♪
体調悪いみたいですね~
心配でしたv-390
色々なことが一気に来たからでしょ・・・
でも家族のみんなの支えがあるんで
安心しましたv-22
またのんびりゆっくりやっていきましょうねv-343

マドさんご心配かけて・・・v-390
マイペースでやっていこうと
思います。これからもどうぞ
見守っていてください。

自分の17歳のときはどうだったっけ?って思い出せて、楽しかったです。

メンタル面は、誰でも波があるものです。
でも、家族の支えがあって良かったですね。
のんびり生きましょう♪

みほくんさん♪
はい!のんびりいきたいと思います。
ありがとうございます!!

みほくんさ~ん、良かったらバトン受け取ってくださいませ~~!!
17歳のころを思い出してぇ~(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
