まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

休み過ぎ。。

date★2006.03.14(Tue) category★日々日記
どうも落ち着いてPCの前に

座れない日々が続いてしまいました。

今までこんなこと無かったのに・・・

いろんな事が重なってしまい

まさか?自分の体がこんなに弱かったとは

思わなかった・・・。

体調が悪いというより、心の方がマイッテルって感じです

典型的なB型のマイペースで、くよくよしない性格だと

自分、思い込んでいたのに・・・。

なので家族にはそういう自分を見せたくなくて、気を張って

がんばっていたけど、なぜかバレバレで(笑)

娘や旦那に「 たかおちゃんがTVに出てるよ~~!! 」

「 携帯待ち受け!子ぎつねへレンのかわいい画像にしといたよ~ 」

「 今日は舞台挨拶のチケット発売の日でしょ! 」と

ワタシに気を使いまくりの家族に・・・感謝(涙)。


母はがんばるぞぉ~~!!ありがと~~!!

なんかココに思い切って書いたら・・・すっきりして来たぁ~!!

単純な・・・ワタシです(笑)!!



またまた、どんどん自分勝手に書いていこうと思いますので

ココに遊びに来ていただいていた皆様♪どうぞ!!

これからもあたたかく見守って下さいませ・・・そして

コメントなんぞチョコっと書いていただければ嬉しい限りです。



くよくよしても仕方なぁ~~い!!

毎日楽しく過ごせるように・・・目標をもって・・・

自分のペースで・・・自分に付き合っていきます。



とりあえず・・・18日の王子の舞台挨拶!!

娘が席をGETしてくれたので♪お友達と楽しい1日にしなくちゃ。



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

mandarinさん、体調はいかがですか?
家族の支えって本当に嬉しいですよね。
18日の王子で、もっともっと元気になってください♪

人間だもの、落ち込む日もあります。
焦らず、流れに身を任せて時が過ぎるのを待ちましょう。
我慢しないで、ぶちまけちゃってさっぱりすることもあるかも・・・

家族の優しさ、嬉しいですね。
18日楽しんできてくださいね。

ママン大丈夫?

ほんといつも仲良しな家族で羨ましい♪
私は家族に何があっても、
全然心配できない人間なので・・・
そういう家族にはほんと憧れます・・

どんどん吐いていきましょう!
受け止めますからねーw

emiさん
ナマ王子見て復活したいと思いま~す(笑 いつもコメントありがとうございます。

karinさん
ぶちまけちゃって!ほんとさっぱりです、今回はほんと家族を大切にしなきゃと!真剣に思いました。

あずちゃん
母は復活!!しますよ(笑)
いつも気にかけてくれてありがとね。

年を重ねると家族のありがたみがわかるんだと思います、ワタシも若い頃は自分のことだけで精一杯だったからね!!
あずちゃんは他人のワタシのことをこんなに心配してくれてるんだから決して「全然心配できない・・・」
なんて子じゃぁ、絶対ありませんよ♪


みなさまホントにあたたかいお言葉ありがとうございました(涙

明日は、舞台挨拶ですねっ!
私も色々と凹むことが多いですが、たかおちゃんの顔見てる間は忘れられます♪
あっちなみに私もB型ですよーっ!!(笑)

明日はお互い思いっきり、たかおちゃんに燃えましょう!!!

ナルちゃん♪
そうですね!!たかおちゃんに
会えると思うと♪心ウキウキです
今日は早く寝ようっと!!

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
