まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

オリンピック♪

date★2006.03.01(Wed) category★日々日記
トリノオリンピックも終わっちゃいましたね

もう夜更かしの楽しみもなくなってしまいました。

次は、野球とサッカーですね!!




オリンピックと言えば・・・

3年前、夏の終わりに娘とオーストラリアへ旅行に

シドニーの町で↓発見した
20060301004538.jpg

シドニーオリンピックのマラソンコース・・・

高橋尚子ことQちゃんがまさしく走った道!!

なんか急に思い出したので写真UPしちゃいました。



シドニーは綺麗な町並みでとってもステキな所でした

20060301012348.jpg

            ↑
郊外の動物園(お決まりの・・・コアラ抱っこ体験)では

放し飼い状態?柵が無くてビックリ!!カンガルーとか

めちゃめちゃ近くで見れて感激したなぁ♪


20060301012517.jpg

↑は会員制のシーサイドバー内装が凝ってて素敵でした。

でもでも唯一駄目出しが・・・食事です・・・特にステーキは

とてもマズかった覚えが(笑) 


な~んて!ここまでは娘と2人で優雅な海外旅行に見えますが・・・



実は・・・地区のバスケットボール選抜選手の海外遠征旅行に

私もちゃっかり便乗して、シドニーに着いて来たと言う訳で・・・

旅行の中身は毎日!!地元の高校生との試合!試合!で

観光はほとんど無し(笑)でもいろんな体験ができたこと

娘にとっても私にとっても・・・とてもいい思い出となりました。



20060301020742.jpg




COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちは、
式、待ち遠しいですね。

シドニー、ゴールドコースト、1月に長男が新婚旅行に行きました。
それ以来「オーストラリアに住むぞ」が、長男の口癖になっています。

海外旅行未経験なので、遠征の付き添いだなんて、羨ましいです。

こんばんは!
写真素敵ですね♪
私も新婚旅行で一度行きました。
とっても素敵で、自然の恵みや力を感じる所でした。
忘れられない味は・・・泥ガニ料理~美味しかったのか、そうでなかったのかはご想像願います(笑

karin1103さん♪はじめまして!!
コメントありがとうございます。
娘も!今度はバスケではなく、観光で
絶対友達と行くぞぉ~と言っていました♪年取ったら私も移住したいぐらいすてきな国でした!!

懲りずにまた遊びに来てくださいねv-10


emiさん!
いいなぁ~v-238新婚旅行でオーストラリアなんて!!
泥ガニ?味の想像が・・・(笑)

ライスサラダ(家庭料理らしいんですが??)これもまた微妙~なお味だったコト思い出しました(笑)

きょう、シドニーへビックリしたかったみたい。
でもきょう毎日で、コースが体験する?

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
