まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ウエディングドレス

date★2006.02.27(Mon) category★お婆だより
「・・・・まだ・・・どっちなのか・・・?」


先週5ヶ月検診に行った、たえちゃんからの返事でした

そっかぁ~!!でも楽しみがまた少し延びただけ

来月になれば・・・

男の子か女の子か、今度はちゃんと分かるね


そして今日は、ウエディングドレスの最終試着の日だったみたいで

ステキなドレスを試着した姿を私に写メールで送ってくれました

今はマタニティ用のウエストがゴムになっている楽なデザインが

たくさんあるらしく・・・(多いのかしらね?できちゃった婚)

全然お腹が目立たない、可愛らしいドレス姿のたえちゃんでした

ほんとは当日までウエディング姿 楽しみにしてたのに・・・(笑)



そして唯一こだわっていた「ブーケ」をホテルの花屋では無く

私の従妹の花屋に頼むことになり私もチョットだけ

どの部分か分からないけど、製作にかかわろうと考え中です



あと1ヶ月・・・当日たぶん・・・私は泣かないと思うけど(笑)

どんな披露宴になるのか・・・楽しみです。



ランキングよろしくご協力を→



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うわ~v-10もうすぐですね~
1ヶ月前ってドキドキだねv-343
ひそかにマドも楽しみにしてますねv-290

ありがとうございます。

当日の自分の着物や旦那のモーニングなどの用意で♪忙しくなりそうです。髪形もアップにするために去年から伸ばし続けた髪の毛がボサボサ状態で凄いことになってます(笑)

試着ウェディングドレスの写メールを送ってくれるお嫁さんって、かわいいですね~
mandarinさんに一番に見せたかったんでしょうね~
いいなぁ~、そういう関係♪
1ヶ月後が楽しみですね~

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
