まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

初!バトン♪

date★2006.02.19(Sun) category★日々日記
娘みたいな「 あずちゃん 」から!

バトンをわたされちゃいました、ドキドキ

こんなおばはんでも、よろしいかしら(笑)

ではでは始めます。

0.あいつの名前を教えてください

アンアン あずちゃん♪


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

う~ん?隣同士の部屋になってしまった

おせっかいおばさんとOLみたいな関係かも(笑)


2.あいつを色で例えると?

黄色(ピカチューが浮かんだので)


3.あいつを四文字熟語で例えると?。


天真爛漫←字違うかも


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


人の心がちゃんと解かるいい子


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

う~ん?無いよ。


6.あいつに唄わせたい歌は?


ポケモン数え歌(子供が小さい頃よく歌わされたなぁ~)



7.あいつと遊びに行くならどこ?


大阪のおいしいお好み焼き屋さん


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?


スッゴイお洒落してクラブに行きたい


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。


もう結婚しちゃえばよいのに


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

ではでは、今度は・・・

えっ~と!!発表します。

1人目マドさん  
2人目ちなみちゃん  
3人目emiさん  
4人目みほくんさん
5人目ナルさん

突然皆様すいません!お暇なときにお願いします
拒否もありだそうですので大丈夫です!
どうぞ宜しくお願い致します。


すいませんポチッと1票を→





COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あにきはマンダリンがクラブ発表したかもー。
ではきょうあにきはバトンっぽい発表しなかった?
ではあにきは拒否ー!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

バトンやってくださって、
ありがとうございます!テヘヘッ(*゜ー゜)>

あ、バトン説明文つけた方がわかりやすいかも。
私もこれ書いたときについ2回目やと思ってつけなかったんですが、
このバトンの意味がなかなかわかってもらえなかったので、
編集してつけなおしました。
説明文はつけた方が良いみたいですよ♪

mandarinさんは、おばはんじゃないですよ~。
本気でそんなイメージがないなぁ・・・。
ブログでの雰囲気がわかいからかな?
いうなれば。。。マダム?(笑)

というか、ピカチュウのせいで、
これを答えた皆さんの私の色のイメージが
全員"黄色"になったよllllll_| ̄|○llllll
ピカチュウのインパクトが・・・( ´-`)

最近はちょこちょこバトン回ってくるんですよ~。
また回せそうなのが来たら、回しちゃってもいいですか?(・・。)ゞ

あ、そうだそうだ。
前に言ったスプリクトエラーについてなんですが、
(相変わらずIEからじゃないと見られない状態ですが)
もしかしたら、元々このテンプレート自体の
作りに問題があるかもです。
そういうテンプレもあるみたいなんですよ。
人間の手(?)で作ってますしね^^;

ごめんなさい

バトンを回してくださってありがとう♪
なんですが、このバトンは、mandarinさんのことを
「あいつ」として答えるのですよね?
どう答えていいか・・・。
まだ、よくわかっていないから
面白い答えが浮かばなくって・・・。
もともと関西人の私としては、笑いがとれないと・・・とか
考えてしまうもので、今回はパスさせてくださいね。
せっかく回してくださったのに、ごめんなさいです<(_ _)>

w(。・・。)ンー?ナニナニ。

バトン??
マドσ( ̄。 ̄*) は・・どおしたら良いの?
マドんちかBAABA★MAMAでこの質問に答えれば良いのかな~??
あいつ=mandarinさんですよね?
初めてのことで・・・わからないです~
助けて~/(。-。-。)\ こまった~

mandarinさん、バトン~ありがとうございます!(ウキウキ♪
ブログ更新が滞ってしまってますが、挑戦してみたいと思います~少々お待ちを・・・

王子の生サイン~いいですね♪
ほんとにサインしてくれるなんて、ファン思い~ですよね。
今からでも送ったらしてくれるかしら???

お久しぶりですっ♪
試写会以来、バタバタしてて、自分のブログもなかなかアップできない毎日でしたv-356

mandarinさんも、いろいろなことがあったみたいで・・・・
遅くなってしまいましたが、お父様のご冥福をお祈りいたします。

サイン、良かったですねーっ
ちゃんと約束を守ってくれる大沢さんって、素敵です♪

えっっ私にもバトンを回してくださるんですかっv-356
初めてみます、このバトン!!
ちょっと時間がかかっちゃうかもしれませんが、チャレンジしてみますねっv-355

バトンをお渡しした!!皆様!!
お暇なときでよろしいので♪
無理せず・・・。

実は自分で振っておいて、「自分のことを書かれる重大さに」今頃ドキドキしている小心者の私です(笑)

チョット無謀な試みで・・・すいません!!でもこれを機会に皆様ともっと仲良くなれれば嬉しい限りですので!

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
