まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

週末。。

date★2006.02.10(Fri) category★俳優・大沢たかお
今夜は王子のお嫁さんのライブがあるんだっけ

歌は上手いしセンスもあるのでスキです。

王子に会える確立も相当高いから!!

チケット買おうか迷ったのですが・・・

結局!!や・め・ま・し・た・

ライブに行った王子ファンのみなさん!!

王子が来てればいいね


・・・・・★・・・・・

いよいよ!!12日がせまってきました。。

hagaki.jpg

娘とタッグを組んでいい席GETするぞ!!


えっ~と その前に私は・・・明日娘の学校へ行かなくては

卒業を祝う会の役員になってしまって!!

先生や子供の前で・・・マツケンサンバを踊らされる羽目になり

練習をするために集合がかけられた

最初はタッキー&翼の・・・ゴメン題名が出てこない

手振りだけの簡単なダンスに決まってたのに・・・

なぜか?マツケンに変わってて・・・笑。



この2・3月は忙しい月になること間違いなしです・・・


息子の引越し、結婚式、娘の卒業&入学、それに王子の誕生日

あと~!ヘレンの公開で 



ココポチッとお願いします→



テーマ:俳優
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

最初とか、大きい結婚式などをGETしたかった。


TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
