まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今頃・・・読んでます。

date★2006.02.09(Thu) category★日々日記
ここ何日か・・・読書に励んでいます(笑)


そろそろ長男の引越し(お嫁さんと新居暮らしのため)が近いので

空になる息子の部屋を有効に使うために・・・勝手に私が決めたのですが

旦那の書斎を長男の部屋に丸ごと大移動することに・・・

そして今まで書斎だった部屋を私の小部屋にする為に


それでいそいそと!本棚を整理中に 「 ハリー・ポッター 」 が出て

きたという訳なんですが!!

haripota.jpg


娘が購入していたのは知っていたんですが・・・・

なんで旦那の本棚に?入ってたのかが・・・疑問??

で・・・よくある 「 片付けてる最中なのに 」 ついつい読み始めたら

止まらない状態で・・・案の定片付けが中断に・・・(笑)


そして長~~い上下巻の あと200ページ余りを残すまでに

そして・・・たぶん今夜から明日にかけて上下巻読破の予定でおります


私の秘密の小部屋も(怪しい~呼び方ですね 笑)完成したら後にご報告

いたしますので・・・ウフフッ・・・。


ポチットお願いいたします→





テーマ:ハリー・ポッターシリーズ
ジャンル:映画

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいな~
マドんちはそれでなくても
人口密度高すぎるのに・・・
またv-206v-511が増えて、酸素が薄くなりそうですv-394

秘密の小部屋v-352
うらやまし~v-406

ワイワイと笑い声が外まで
聞こえる我が家だったので
1人いなくなるだけで・・・
静かになってしまうのかな?
少し寂しい気分です。

いいですね~

秘密の小部屋には、王子グッズがひしめくのでしょうか?
部屋が空くのは、うれしいけれど
住む家族が減るのは寂しいですね~

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
