まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

祝・OPENだよ~♪

date★2010.03.29(Mon) category★日々日記

CKB狂剣仲間の飲みお友達

横浜本牧在住の

 

イケメンご主人

と、

超美人の奥様

 

お店(美容室)が開店いたしましたので

ココにて、宣伝活動をしたいと思います!!

 

本牧

Hair Garage ONE PLUS ONE

 

横山剣さんからお花も届いて

なんと

剣さんママも開店に駆けつけて

剣さんのサイン入りをポスターを

お祝いに持って来てくれたそうです!!

(まんだりん、画像確認しちゃいました)

 

時間をつくって

是非!!

まんだりんと相方も行かせていただきます。

 

お洒落なセンスのお二人なので

きっとお店はかなりイイ感じだろうな

 



コーヒーカップ・・・

date★2010.03.28(Sun) category★俳優・大沢たかお

 

しかし!!

バリスタキャンペーンは大好評みたいで

追加、追加の販売作戦

だったら、最初から

限定なんて

うたわなければよかったのに(笑)

でも

なんでか

「限定」という言葉に弱い女性軍たち・・・

 

(ネスカフェさんの販売作戦大成功の巻き!!)

まんまと作戦に引っかかってしまった

おばちゃんが

ここにも1人・・・

 

大沢君、前々回?のFCみーてぃんぐで

「コーヒー辞めました」宣言してたけど

 

数年が・・・経ち

 

CMのためとは言え、復活?

何杯も飲まされたんだろうな・・・

 

 

話は戻ってしまいますが

先日の日記

 

バリスタカップ付 ゴールドブレンドを

なぜか?695円の

法外な値段で買ってしまった

まんだりんです。

 

他県では595円とか398円なのに

昭島店は695円だった なんでぇ~

 

 

 こんなお金がらみの問題が

最近、ことごとく起こるのはナゼ?なんだろう

 

なんだか、ふに落ちないけれど

 

グチグチ言ってても仕方がないので

 

なんか

楽しいコトを探していたら!!

 

きゃぁ~~!!

みっけた!!

 

横浜本牧のお友達も

いっぱい収集してる

あの

ファイヤーキング

 
ファイヤーキング サファイヤーブルーフィルビーマグ
 

 

 
ファイヤーキング ベービーピンク カラーマグ
 

 

かわいすぎる・・・

 

欲しいなぁ~

でも、いいお値段するんだよなぁ~

 

う~ん?・・・・悩むおばちゃんでした。

 

 


 

 

 

怒り・・・

date★2010.03.27(Sat) category★DIY・庭

 まだまだ・・・寒い東京ですが

皆様いかがお過ごしですか?

 

まんだりんはメッチャ忙しいっす

いよいよ31日から

工事開始となりまして・・・

 

 

ご近所挨拶に

コンテナ(倉庫)借りたり

駐車場借りたりと、雑費が出る出る

この頃ですが(笑)

 

そんな忙しい最中

事件が起きました!!

 

某、賃貸メーカー ハウス●●●との

駐車場契約にて・・・

 

対応といい、契約事項といい

担当者のいいかげんな態度に

激怒しています

 

 

短期貸しOK

仲介手数料はナシ

礼金もナシ

そんな言葉を信用して

契約書類をFAXで送ったのに

 

今頃!!

大家がゴネて礼金を取るだの

仲介手数料も取るだのと

この土壇場になって言ってきた!!

最悪だよ・・・

完全にこっちの足元見やがって

 

今更、他の賃貸駐車場探すのも

もう疲れた・・・

 

やっと条件があう

場所探したと思ったのに・・・

 

 

杏ちゃんのCM・・・見たくない・・・。

 

 

(ココで愚痴りましたおかげで、ちょっとスッキリしました。)


 

 

 

大改造工事・・・やっとダヨ。

date★2010.03.13(Sat) category★DIY・庭

長期にわたって計画をたててましたが

やっと4月から本格的な工事が入ります

(暖かくなってきたんで

 

で、結果から言うと・・・

 

ハーブガーデンは、夢と消えました。

 

庭が

ガレージへ

作業場へ

事務所へ と、

 

最終的に

癒しの場所はみごと却下され

 

細々と今まで通り

コンテナで育てます・・・

がっ!!

しかし!!

実は!!

まだ望みが・・・チョコっと残ってるのです

 

それは・・・屋上緑化計画

 

ガレージの屋根を

活用できるように!!

すなわち、人が歩けるようにする

 

そこに緑を・・・

大胆な発想ですが、出来なくはないかも

 

日当たり抜群の場所・・・

どうにか実現に持っていきたい

    

 


 

バリスタカップを求めて・・・!!

date★2010.03.11(Thu) category★俳優・大沢たかお

kikiy さんに教えてもらわなければ

まったく、知らなかった・・・

 

大沢君のCMで使われてる透明なカップ

同じものが、売られてるなんて・・・

 

 

あわてて、ミク氏のコミュで検索したら

情報満載じゃん!!(笑)

 

どうやら、

ジャスコ(イオン系列?)にしか置いてないらしい

でも、東京地域の情報があんまりナイ!!

 

我が家から一番近いジャスコは??

昭●市のイオン系列店「ザ・ビッグ」

名称が↑「ジャスコ」じゃない?・・・チト不安だけど

昨日、早速行ってきました。

 

無事、到着!!

ん?なんだか?店内が暗い(笑)

節電対策なのかな~と無理やり納得して

食品売り場へ・・・

 

あったぁ~~~~!!

見つけたぁ~~~!!

 

??695円・・・

こんな値段したっけ?

インスタントって安いイメージだったから

 

・・・まっいいか

2個をしっかり手に取りレジへ

 

無事にカップをGETできました!!

情報ありがとねkikiyさん

 

さぁ!!

大沢君とお揃いカップで珈琲飲みますか

 

えへへ。。 

 

そして!!

大沢たかおサン 3月11日

お誕生日おめでとう

    珈琲で乾杯!!


1日先着50名様・・・

date★2010.03.08(Mon) category★俳優・大沢たかお

 

ネスカフェ「バリスタ」ネット注文!!

毎朝8時~ 1日先着50名様限り

          

「大沢たかおフォトBOOK特典付き~」

 

友達から・・・

「回線パンク状態?」

「全然繋がらないよっ」

「5分で売り切れ、終了だって」

なんてことを聞いてたので・・・

気合い入れて

今朝、8時前からスタンバっていましたが

 

なんか?・・・・簡単に繋がってしまった

 

もう?ファンには行き渡ったのかな?

合計700名だから・・・少ないって言えば少ないけど?

プレゼントではなくて、購入だから

9800円は安くはないよね・・・・。

 

今、さっき

「あと残りわずか、ご注文はお早めに!」って出てたから

注文殺到は少し落ち着いたのかも??

まだ、注文期間が1週間残ってるから

そんなに焦らなくても、大丈夫だったか??

 

ネスカフェバリスタhttp://jp.nescafe.com/goldblend/barista/

 

 


鶴・亀

date★2010.03.05(Fri) category★音楽・CKB

クレイジーケンバンド・ベストアルバム発売!!

トラック出没 

 

オリコン調べ(3/8付け推定売上数)

アルバムチャート10位「鶴」13232枚

そして、11位「亀」12158枚・・・・

CDが売れない時代、数字的には?いい方なのかな?

 

とりあえず、貢献しました!!

我が家に2枚セット!!

 鶴亀

「これぞ!!!一家に鶴亀2枚!!!」「入門盤!!!」

 


 

 

日記、前後してますが・・・

date★2010.03.05(Fri) category★音楽・CKB

2月21日にちようび (もう3月ですが・・・

八王子市民会館にて、クレイジーケンバンド♪

ツーアーファイナルが滞りなく開催されましたこと

ここにご報告いたします・・・(笑)

 

もちろん!!参戦してまいりました!!

剣さんとってもノリノリで

またまた脳内に深く刻まれたLIVEとなりましたぁ

 

 

会場入り口に立てられた、看板↓

(遠いアングルですんません)

終演後、余韻に浸りながら会場前でウロウロ

この絵が見れるのは・・・最後だろうと思いパチリ

八王子~~地元。

実は、来年ココ↑取り壊されるのです・・・

子供のころから慣れ親しんだ「市民会館」

いろんな、思い出がよみがえります

 

長い間・・・御苦労さま。

 

新たに、駅前の好立地に建築中・・・

音響バッチリなホールに生まれ変わります。

 


