まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

義経とファントム

date★2010.02.28(Sun) category★俳優・大沢たかお

本日届いた、大沢くんのFC会報・・・

後でゆっくり見ようと、先程封を開けました。

 

ファントム 

なになに?

チケット開始が3月1日から・・・

って、あさってじゃん・・・もう明日だし

 

しかも、予定枚数超えたら締切って!!

 

やばいやばい

このまま、会報の封筒を開けずに

週末、放置してたらと思うと・・・ヒャ~

 

しかも、ファントムも義経も同時とは・・・

 

ファントム、人気のありそうな日は避けて

平日の日に、良い席確保狙いにするか?

東京公演の千秋楽にするか?

悩むなぁ・・・

 

しかも、

3月1日からは ネスカフェのCMも放送開始!!

なんだか、忙しい日になりそうです(笑)

 

ところでネスカフェの

バリスタ←って知ってます??

お手頃だし、ゴミも出ないし!!イイネっ♪

NGB_530_265.jpg 

決めた!!

新築する事務所に絶対置くんだぁ♪

 



トトロトトロトトロ

date★2010.02.20(Sat) category★お婆だより

 

最近 孫っちたちのコト書いてませんですね

えっと、

週末は毎週のように遊びに来ています。

 

この間のお話を・・・

1歳と11カ月 次女のコトちゃん

まぁ~~!!とてもよくおしゃべりするようになり

22歳の娘と

(↑やっと就職内定が決まって、毎日、遊び呆け状態。)

それが、対等に会話ができちゃうくらいで(笑)

しまいには、娘に説教してしまう、おしゃべり達者な1歳です

 

この前も、

飲み会に誘われたといって、急に出かける娘に向かって

「ちゃんと、帰ってきなさいよ~」って玄関で叫んでくれまして(笑)

いつも、ワタシが言う台詞をしっかり覚えてて・・・大笑い。

 

で、最近はジブリのDVD持参で遊びにくるのですが

これが、きまって「となりのトトロ」か「崖の上のポニョ」

 

今日なんて・・・

ババは、オリンピック見たいのに、

「となりのトトロ」2回のリピート観賞!!

プラス、

買い物行く最中の車の中でも「となりのトトロ」DVD観賞!!

 

トトロ三昧(笑)

 

どんだけ家で見てるの??

だって、

2人の孫娘たちは場面場面の台詞をしっかり暗記していて

音声二重放送かってくらい、同時に台詞が聴こえて来て

 

まっくろくろすけが出てくる場面の台詞なんか

2人で息ぴったりに声合わせて言うんです

「・・・でないと めだまを ほじくるぞ~」って

よく聞くと・・・  恐ろしいコト言ってるし

 

おませな孫娘たちのおしゃべりを聞いて

いやぁ~、しっかり成長してるなぁ~と、実感するのでした。

 

さてさて、明日は・・・・「ポニョ」三昧になるのでしょうか(笑)

 


まんだりんを探せ!!

date★2010.02.14(Sun) category★俳優・大沢たかお

メール来てました・・・

 

居た!!見つけた!!

ニット被って派手なシャンパンゴールドのダウン

ニヒヒなんか嬉しいわ(笑)

 

増上寺 

真ん中に「大沢たかお」サンでございます。↑

 

こんなんじゃ小さくてわからん??(笑)

 

拡大版↓

まんだりんは何処だ??(この中に・・・居るんだなこれが)アハハ

どこ~だ? 

 

ネスカフェCMはやく見たいなぁ~

 


復活まで・・・もうちょいかな?

date★2010.02.14(Sun) category★日々日記

行ってきました。

MRI検査・・・

耳栓して!!30分もジッと動かずに耐えました

(30分は大袈裟かな

結果はまだ来週です・・・

造影検査も残っとります・・・

 

ちと、不安な日々ですが

 

ミニ復活~~!!

 

横浜~~イイネっ と、いうことで

クレイジーケンバンド・友の会の皆さんが集う

「山の音と混沌料理の里 狂剣湖ユースホステル」へ行ってきました

ホントは↑こんなネーミングでないのですが・・・(笑)

 

なんだかんだいっても、やっぱり!!

元気の源は「剣さんの生声」です

楽しかった~~!!

 

ちょいと気持ち的に、明るくなって帰ってきました!!

 

で!!来週は

我、地元に、剣さん率いる!!

クレイジーケンバンドの御一行様が来るのです

 

絶対!!入り待ちして・・・サイン貰うぞ!!ニヒヒ

 


