まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

SUITE009~IN横浜でクリスマス~♪

date★2009.12.29(Tue) category★音楽・CKB

 

残すところ・・・あと2日!!

 

今月は放置が多かったにゃ・・・

 

12月の最大イベントは、

なんったって

「クリスマスディナーショー」でした(過去形)さとと-汗

 

クレイジーケンバンド2009

スゥイ~ト絵文字名を入力してくださいな夜~~♪を満喫してきました。

 

やっぱり!!ちがうのだ!!

他とは違う贅沢な時間

それが

「ディナーショー」なんですエヘ

 

ディナーの写真・・・初めて撮ってみました!!

(過去4年間・・・食べ終わってから気付いていたもので)さとと-汗

 

総料理長曽我部さんぴーすセンスイイネっ絵文字名を入力してください

真鯛のタルタル~ 

 

フルコース!!ぜ~んぶたいらげましたです。ゲップ・・・

 

 

んで!!いよいよライブが始まり・・・

前から3列目の円卓は、近くもなく遠くもなく

ナイスなポジションでした!!

毎年あはは後半に入ると、いい子に座ってた方たちも

ステージ前に移動して飛び跳ねるというのが恒例ですが

 

案外、今年は控えめなお客様たちで・・・

前が見えないよ~って怒る人も居なく(居たのかな?さとと-汗

みんな、仲良く演奏を楽しめました。

 

しかし、今年は・・・

テーブルに、ワインをボトルで持ってきて貰ったのは

自分たちだけだったので、チト恥ずかしかったにゃ(笑)

だってさ、一緒に歌ってると、喉渇くんだもん!!

 

メンバーと乾杯!!

そして、「クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって」

「ファイヤークラッカー」が唯一、♪ナマで聴ける日♪

そんな、素敵な時間は、残酷なもので・・・・

あっという間にラストの曲、「マイ・ウェイ」で幕が閉じました

 

今年も、ありがとう絵文字名を入力してくださいCKB♪♪

また、来年も行けますように・・・エヘ

 

ステージ 

 

終演。。

 

オマケ

題して・・・「酔っ払い」

     ↓  (笑)さとと-汗

相方  

 

 

今年も、おわりです。

皆様、お世話になりました!!

どうぞ、よいお年をお迎えくださ~~いアップロードファイルぴーす

 

また、来年。。ヨロシクです。

 


 


バースデーカード

date★2009.12.16(Wed) category★俳優・大沢たかお
20091216194632

すっかり忘れていた


そうか、
誕生日がもうすぐ来るんだ

歳とるのは イヤダなぁ(笑)


でも
嬉しいO(≧∇≦)o出来事も
ちょっとだけあるから
良いとしますか・・・


Thank you大沢クン

CMエキストラ出演!!

date★2009.12.10(Thu) category★俳優・大沢たかお

 

昨夜、お天気が心配でしたが

夜の増上寺へ行ってきましたぁ

後ろにそびえ立つ東京タワー

イルミネーションがとっても綺麗でしたエヘ

 

増上寺から 

 

何しに行ったかと申しますと・・・

 

CMのエキストラとして・・・あはは

来年2月に放送予定のCMに

出演してきました~ぴーす

            ↓

(これは古いバージョンでっすさとと-汗

 

そして、

2010年版!!!!違いがわかる男!!!は

大沢たかおサンに決定!!!!(ばらしていいのか?)

 

どんな感じになるのか・・・楽しみ、楽しみ。

 

内容は・・・・ナ   イ   ショあはは

 

総勢800名のエキストラ(FC要員)を使って

大がかりなCMでしたので、見応えあることでしょう

 

たかおサンと共演ぴーすにはかわりないのですが

まっさとと-汗  たぶん奇跡的に写ったとしても

後頭部・・・・だろうと思われます(笑)

 

ネスカフェさんから貰ったお土産①プレゼント

キットカット 

 

お土産②プレゼント

これは来年のお楽しみですが・・・

たかおサンと800人で記念撮影!!アップロードファイルぴーす

メールで送ってもらえるとのことなので

虫眼鏡で・・・ワタシを探します(笑)

 

ブログにUPもオーケーだそうで

届きましたら公開しま~す。


 

 

