まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

黒米いなりナリ。

date★2009.10.31(Sat) category★俳優・大沢たかお

好評ですね~♪「JIN-仁」

日曜日にリアルタイムで見れないのが

悲しいけれど・・・

 

誰にも邪魔されずに、ゆっくり見れるから

録画でもいいのさっjumee☆faceA101

 

そうそう!!買ってみました「黒米いなり」

小ぶりです 

味がしっかりしてて ウマイよ~もぐもぐ(1口サイズ)

(そういえば・・・・2話目、大沢君の食事シーンがあったえっ

 

 

この数年・・・映画ばかりの出演だったから

TVの主演となると、反響がちがうの・・・

友達が

「出てキタじゃ~ん!!」「年齢不詳だよね」

「顔が違う!!」「笑顔がカワイイ~」

言いたいこと言われましたが・・・困り顔

それだけ、TVの影響はあるのだと実感しました。

 

娘の同級生にも以外と「仁」ファンが多く・・・

見逃がした話、録画DVD見せてくださいと

せがまれている次第でしてエヘ

 

若い女の子のファンが増えるかな?笑


 

 


テーマ:JIN-仁-
ジャンル:テレビ・ラジオ

さんぷらざへ行ってキマシタ。。

date★2009.10.29(Thu) category★音楽・CKB

 

~~クレイジーケンバンド~~

全国ツアーIN中野サンプラザ

日曜日と言うこともあってか?開演は6:00~

いつもより早めのスタートとなりました

 

緞帳が上がったとたん目に飛び込んできたのは

 

何とも言えない、きらびやかなゴージャスなセット

派手ではなく・・・でもカッコイイ綺麗さ!!

う~ん??言葉では伝えるのが難しいよ

とにかく 

琴線に初っ端からキマシタ~~って感じです。

 

それからは・・・

スタンディングで飛び跳ね続け(笑

1回もトイレに行かずに、あっという間の3時間

 

途中・・・

斜め後ろのお兄さんがずっと座ってることに気づき

何しにきたんやろ?と思ったりもしましたが

まっ!人それぞれの楽しみ方があるんだからと

気にしつつ、振り返え見ないようにしとりました

しかし!!!!

ふと、後ろで動く気配が・・・・

チョコっとだけ振り向いてみると

お兄さんが振付つきで踊ってたのです

「GT!」「GT!」

うんうん、よかったよかった(何が良かったのか?)笑。

 

みんなが一緒に盛り上がってこそ大成功!!

 

と言うことで、剣さんから↓(Fヨコブログより)

「中野サンプラザは今回で4回目ですが、やっとガツンと来るコンサートが出来ました! 初っ端から全く緊張せず、終始、ちょうどいい興奮状態をキープできたので、思わぬミスやハプニングはあったものの、全体的に良いヴァイブスに包まれたステージとなりました。これでサンプラに対する苦手意識が払拭され、またチャンスがあれば是非に!という好印象を持ちました。」

「ご来場頂いた皆さん、本当に有り難うございました!
続いて金沢、大阪、高松、札幌とまわり、追加公演の横浜にて全国ツアー「ガール!ガール!ガール!009」は幕となります。ホール・ツアーという枠組みではありますが、金沢、高松はライヴハウス、横浜はクラブなので、セットを組んでのホール会場は大阪、札幌の2カ所のみとなりました。なんか、名残惜しいというか、勿体ないというか、残尿感というか、もうちょいやりたいですよねぇ。

そこで、来年2月ぐらいにほんの2、3カ所だけではありますが、「ガール!ガール!ガール!009」のきらびやかな舞台セットはそのままに更なる追加公演として「ガール!ガール!ガール!BACK TO 009」を開催するという無謀な計画もあります。場所、日時はまだ未定でございやす! 口だけ番長にならぬよう頑張って実現したいDEATH!!!」

 

だそうですので♪

みなさんも是非!!2月の追加公演へ

いらっしゃ~いませませ~~


 


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

原因判明!!

date★2009.10.28(Wed) category★趣味日記

 

わかってたのよ・・・

肥えてしまった理由はね・・・アイコン名を入力してください絵文字名を入力してください

 

だって、作りたてが美味しいんだもん!!

 

孫っちたちに作ってあげる口実で

試食。。試食。。

 

先日もおやつケーキにと・・「林檎パン」と「スティックパン」

りんごたっぷり

 小さいミルクスティックぱん

 

こんなんばっかり食べてるから

肥えるのよね(笑。

ダイエットネタは、まだまだ続きます

 


 

 

 

テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用

マイナス3キロの壁・・・

date★2009.10.23(Fri) category★日々日記

クリスマスまで・・・・あと2カ月チョイとなりました。

毎年の恒例!!

誕生日&クリスマスプレゼントが合体した

クレイジーケンバンドディナーショー

12月生まれはこれだから損だよね・・・ポロリ

 

今年は25日が金曜日ということで!!

ホテルパンパシ泊は予約でいっぱいだった

なんとかパークビューの角部屋を予約できたけど

もう一足遅ければ・・・どうなったことだろう

 

そして・・・

また悩みのひとつ

何着ていこうか??

 

しかも・・・・

去年より肥えてしまった体重により

服が・・・パンパンでかわいそうな状態

 

ヤバいよね

ほんと・・・ヤバいよ汗

 

ダイエットだぁ~~

 

ということで、自力ではなく他力を使い(笑)

ダイエットお茶と、下着?を購入してみた

 

商品名が笑える・・・

お茶「スピード・ドカデル・ティー」

飲んだその日に・・・すんごい量の●●●が汗

ちょっとビビったけど

毎日飲むもんじゃないと確認!!

 

下着はスパッツの小さい番で

梱包から出したときは

「こんなちっちゃいの入るのか??」

「絶対、サイズ間違えたじゃん!!」と思ったけど

 

意外と・・・は・・・け・・・た・・・。えへ

 

1キロ減量・・・は簡単なんだよね

この先だなんだよ-3キロの壁が目の前に!!

 

2か月のダイエットメニュー考えなきゃだわサ。

 


 

 

怒涛の日々・・

date★2009.10.20(Tue) category★日々日記

 

忙しい

忙しい

 

ババは忙し過ぎて

嬉しいよ・・・(笑)

 

①孫っちの遠足に付き添いで行ってきた!!

動物園散策&ミニ運動会だったので

歩いたヨ~

走ったヨ~

次の日、筋肉痛だし・・・。

 

 

②週末は2週続けて

実家の巨大な梅の木を

素人4人がかりで

剪定作業!!

電話線に引っかかるわ

毛虫にさされるわ

案の定ババの体はヘトヘト・・・。

 

 

③そして急なバイトが入り

コツコツと内職仕事に精を出し

お小遣いGETなり・・・。

 

 

④日曜日のTBS「仁」を録画して

CSの「LOST5」も録画して

月曜日にゆっくり2本分

手書き風シリーズ38テレビ観賞のはずが・・・

いまだ見れずにいるのだ!!

 

仁先生

コロリはどうなったんだ~~(笑)

坂本竜馬が

暗殺されなかった・・・訳は?

 

明日こそ

1人でマッタリと

茶しながら見ようっと!!

 

 


4年越しの思いが♪・・・叶ったよん

date★2009.10.08(Thu) category★音楽・CKB

長かった・・・・泣く

ほんと長かった・・・。

 

「ただ今繋がりにくくなっております

 しばらくたってからおかけ直しください」

この女の人の声を・・・(誰だか知らないけど)汗

何百回?と、聞いたことでしょう!!

 

クレイジーケンバンド恒例ライブ

11月26日長者町FRIDAYライブハウス

予約電話・・・

たった2回線に・・・

総力をかけて2時間休みなく、かけた結果!!

 

 

めでたく!!初!!

 

繋がりました~~アップロードファイルパチパチ

 

電話の向こうで響く、やさしいお姉さんの声が

天使の声に聞こえました・・・(笑。

 

いやぁ~~神様ありがとう。デス。

 

しか~~し!!

転売禁止なはずだろがぁ~~怒り怒

ヤフオクに出すなよ~~

こんなに苦労して・・・

しかも4年も待ったのに・・・

他力で入手かよっ怒り

 

だから!!ほら!!みて

「IDチェックします」と

フライデーさんがHPに載せちゃったじゃ~ん

しかも「2名様予約した方」だけって

うちじゃん・・・

迷惑を感じてよ~~~まったく怒り

 

嬉しさ半減・・・

しかも台風まで来てさ

 

このイライラは・・・どうすればいいの(笑。

 


 

 

 

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

参戦予定!!

date★2009.10.05(Mon) category★音楽・CKB

 

もう始まってますが・・・

ハナマルクレイジーケンバンド全国ツアー

 "ガール!ガール!ガール!009"

■09/30 パルテノン多摩 (終了)
■10/02 仙台電力ホール (終了)
■10/09 ももちパレス(福岡)
■10/11 神戸国際会館こくさいホール
■10/12 愛知県勤労会館
■10/19 倉敷市芸文館
■10/25 中野サンプラザ
■10/31 金沢Eight Hal
■11/02 大阪厚生年金会館大ホール
■11/03 高松オリーブホール
■11/06 札幌市教育文化会館

■2009/11/13 横浜 BAY HALL

ハナマルCKB CLASSIX

■11/25 長者町フライデー

■11/26  長者町フライデー

ハナマル ディナーショー

 "CRAZY KEN BAND SUITE 009"

■12/15 ウェスティンホテル大阪

■12/23 ANAインターコンチネンタルホテル東京 

■12/25 パンパシフィック横浜ベイホテル東急

 

参戦決定!!ワクワクですねぇ。

 

ところで、

FC2にはCKBコミュがあるのだろうか?

検索してみよっと・・・。

 


「今、自分の一番変えたいところ」

date★2009.10.03(Sat) category★日々日記

10月に入りやしたね

ここも りにゅーある 

 

SOUL通信」・・・

おもいっきりパクッてしまった

剣さんお許しを!!

中身はあんまり変わらないけど

今まで通り、気ままに行きますんで

よろしく。

 

 

えっと10月一筆目は

お題が出てた!!

「今、一番変えたいところ・・・」

 

う~~ん?

 

 

体重です!!(笑)

ヤバいです3キロ増えて・・・戻りません

 

ちょっと前までは、

絶食や運動すれば戻ったのに・・・

 

ほんとヤバい。

 

新陳代謝よ!!戻っておくれ~~~

 

私は「体質を今すぐ変えなければ

 


 

 

