まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

マメ度?やっぱりね・・・(⌒・⌒)ゞ

date★2008.12.14(Sun) category★日々日記
こんなんでましたけど・・・・(笑


ブログ通信簿


tushinbo_img.png

影響度が「2」って・・・納得してます( ̄へ ̄;

おっと!!もう今年もあと少し・・・

date★2008.12.14(Sun) category★日々日記
放置状態・・・(@^_^)ゞ

気づけば、もう!!12月に入ってしまいましたね。


GREEは毎日覗いているんですが・・・
ただいま「ハコニワ」作りにハマっていまして
携帯1日に何度充電してるんだぁ~!!って感じです。


グリ↑はレアな大沢クンファンがたぁ~んと居らして
みんな情報量が凄いのなんのって!!
まんだりんなんか・・・置いてきぼり状態です




来週は誕生日・・・

一足早く“ばーすでいカード”が届きました(//∇//)
 
あなたの日々が輝き続けますように・・・」だって

あいかわらず、かわいい字です(笑)

いい笑顔だなぁ~大沢クンハートほんと癒されるわぁ




残~~念!!

見せませんよ(笑)



次の更新はクリスマスあたりかな?
CKBディナーショーの報告しまっす( ̄ー- ̄)ノ

